てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング終了♪TOPトリミング ≫ トリミング終了♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング終了♪


ママの仕事って
今の時期が、一番忙しいです

なのに、日中・・・・更新してたりして
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪ 











さて、カリンの1人っ子の時間もアッと言う間に過ぎちゃって
トリムの予約の時間になりました


ママトリムを2週間前にしたのに
すでにモッサリですが・・・

060_2013100922032426b.jpg 


2時間後・・・・














063_20131009220326171.jpg 




064_201310092203314e3.jpg 

スッキリんこ♪



まるがいなくて・・・


065_20131009220333819.jpg 




ゆ~ったり出来てるけど

068_201310092203346db.jpg 










まるのトリム終了のTELが・・・(笑)



で、帰ってきた

070_201310092207509f0.jpg 






071_201310092207520be.jpg 





069_20131009220748a7e.jpg 
お迎えに行くと
そりゃ~どこのお嬢様?と言うくらい
フワフワサラサラの別嬪さんなのに




カリンにとっちゃ
小悪魔帰還!てな、感じかな(笑)





ゆったりした時間が終わっちゃったよね(笑)

072_201310092207541e6.jpg 









え~っと、それでは

今回も全然代わり映えはしませんが・・・






まるのトリム後
078_20131009221034c2a.jpg 
(すでにボサってますが^^;)



ふわふわ~


079_20131009221036f17.jpg 



まるの顔も一回り小さくなってる・・・・気がする





076_2013100922103379a.jpg 





075_201310092210316d6.jpg 

トリム後って、 匂いもいいし
手触りもいいし
出来れば、飾っておきたい(笑)











綺麗になった、2わんに
ポチっとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
まるちゃんもカリンさんも、スッキリ美人の完成ね。
特に、まるちゃんのお顔とお耳のスッキリが、
すんごい良い感じだよ~。
たまに、お顔ボサボサの仔見るんだけど、『何だかなぁ~』なんて思うもん。
スッキリ美人さんになったけど、すぐに伸びてしまうんだよねぇ~e-263

まるちゃん、フルコートに完成だねv-344
2013年10月10日(Thu) 13:22
No title
編集
カリンちゃんもまるちゃんもさっぱりですね~
まるちゃん、立派なコートで羨ましい~
やっぱりフルコート、いいなぁなんて思っちゃいます(*´艸`*)
2013年10月10日(Thu) 13:25
バカボンママへ
編集
いや~ママさんに褒められると嬉しいな~
そうそう、私もココで初めてトリムして貰った時
耳のバリがとっても気に入ったの
自分でトリムしても
耳のバリは、なかなか上手くいかなくて><

コート、完成かな~
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
2013年10月10日(Thu) 15:13
しょうこさんへ
編集
姫ちゃんも綺麗なコートだったもんね~
でも、ドムカット
今、人気だよねー
私もコートをカットするなら
次は、ドムカットにしたいな~
2013年10月10日(Thu) 15:15
編集
ママ!小悪魔の小はいらないわ。

by カリン
2013年10月10日(Thu) 18:22
No title
編集
ふわふわだね~
お顔むぎゅ~したいよ~
みそらも、コート目指してるけど
まだまだ時間かかりそう~
挫折しちゃうかも~
良く我慢してたよね~
2013年10月10日(Thu) 20:10
No title
編集
カリンちゃんもまるちゃんも
スッキリ小顔になって 美しい姉妹の完成~!!
やっぱりたまに一人っ子になると 嬉しいのかなぁ?
うちはママ、娘、ロコってみんなひとりっこだから
姉妹に憧れちゃいますよ~♪

先日はお祝いコメントをいただいてありがとうございました♪
とってもうれしかったです~
これからもよろしくお願いします!
2013年10月11日(Fri) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

