てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩♪お散歩♪TOP車でお散歩 ≫ お散歩♪お散歩♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お散歩♪お散歩♪


昨日、UP前の下書きをしてたら
間違って、更新しちゃってた
(;^_^A アセアセ・・・




あ!お久し振りです。。
アメショーななです^^


いや~毎年の事ながら
10月は、忙しくて忙しくて
10月は、1日30時間ほど時間を欲しいもんです


2わんのお散歩も
最近は、お日様が出ている時間には出来なくて><
(陽が落ちるのも早くなったし)



世の中、3連休の時
アメショーななは、仕事だったんですけど
少し早めに帰らせて貰って

久し振りに明るいお散歩へ




028_20131017215812c49.jpg 


と、
何やら2わん、急いでますが・・・??





029_20131017215814f50.jpg 

うふふ、さすがワンコ
匂いに敏感!
(-^艸^-)






今回、お散歩したところは・・・




030_20131017215834d03.jpg 
川??
海??
(-^艸^-) どっちだ~




034_20131017215921d82.jpg






もう分かったかな~

036_201310172159236d7.jpg 

そう~ここは


042_20131017215925701.jpg
海だよ~





043_20131017215928cd0.jpg 

ちょっと手前の公園に車を止めて
いつもの砂浜まで歩いて行く事に




ただ・・・






我が家の2わん
決して、仲が良いとは言えない関係・・・
(;^_^A アセアセ・・・

031_20131017215837a55.jpg 







032_20131017215844dec.jpg   



だんだん、2本リードが1本化していきます
そうなると必然的にくっつくんだけど

いつ、学習するのかな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
     



最近、写真も撮ってないし
ネタもないので引っ張りまーす^^;









あっ!

今、気づいたけど・・・
今回、正面の写真なかった
(;^_^A アセアセ・・・






久し振りのポチッとを・・・
<(^∀^*)ゞヨロシク~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


お返事いつできるかわからないので、コメ欄閉じてます
m(_ _)m ゴメンナサイ

皆様の所への訪問も読み逃げになってます
m(_ _)m ゴメンナサイ



車でお散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

