てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まったり♪TOP車でお散歩 ≫ まったり♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まったり♪





久し振りの海だよー






でも、今年は10月と言っても
真夏日があったりして・・・(変な気候だよね)


通常なら閑散としている時期外れの海なのに
048_20131017220702e43.jpg 







050_2013101722070515b.jpg 
人が沢山いる・・・


残念!




今回は、走り回る事が出来ないから


海辺を歩いて
058_20131017221141e4d.jpg 







060_20131017221144c0e.jpg 








夕日でも見ながら、まったりしよう(^^)


068_20131017221145f57.jpg 





076_2013101722114829f.jpg 
まったりしてても食欲は落ちず(笑)







あ!しかし
まったり出来ないやつも・・・・


072_20131017221146594.jpg

そんな動画です。



ママの声がうるさいです。音量注意!

[広告] VPS 







 カリンの頭の中は
砂浜=ボール投げ、だもんねー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 





今度来る時は、いっぱい走れるといいけど・・・ね









コラーーッ!目を離すとすぐ、やっちゃう・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今回、唯一の正面、それも過去画像・・・
(;^_^A アセアセ・・・








大分、陽が傾いてきて・・・



079_20131017221229c28.jpg 







080_201310172212405b9.jpg

カリン: 「 ・ ・ ・。」








車でお散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

