てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回ポットラックパーティ♪ (食事編)TOPイベント ≫ 第3回ポットラックパーティ♪ (食事編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第3回ポットラックパーティ♪ (食事編)


く・くーちゃんがすでにUPしている・・・
ジェジェジェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



それならママも負けずにUPしなきゃ!!









さてさて、

今回、参加してきたイベントは
「ポットラック(持ち寄って)パーティ♪」

今回で3回目の参加です



場所は、勿論
海!


ココの海は、遠浅なので
006_20131021221452b88.jpg 

到着した時は、満ちてましたが







潮が引くと遠くまで歩いて行ける
O(≧∇≦)O イエイ!!

(↑去年のお写真)









さ~それでは

各自、持ってきた物を並べましょう

007_20131021221454d35.jpg 




え~っと、今回ママは
スーパーで買っちゃいましたが(^^;)

010_201310212214579d3.jpg 


皆さん、手作りの力作揃い!






そうそう、ワン友の紹介が遅れましたが
いつものメンバー

019_20131021221459e70.jpg 
神楽と





まるの食いしん坊に引けを取らない
026_20131021224301562.jpg
ぽんちゃん(笑)


今回の参加者は、16名12ワンコだそう(くーちゃん参照)






あ!このぽんちゃんが欲しがっているのは

033_20131021222017ff2.jpg 





この食事会が始まると・・・・



040_2013102122492846a.jpg 


わんこらの落ち着きがなくなる
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




各わん、貰えそうな人の所に移動

027_2013102122430454e.jpg 





031_201310212243061bb.jpg 






032_20131021224310372.jpg






034_2013102122171432e.jpg 






036_20131021221718711.jpg  

こうやって、写真で見直すと
今回、まるよりカリンの方が食べてたような・・・




 
ある程度、お腹が満たされると
まったりタイム♪

風が寒いくらいだったな~
021_201310212217072cc.jpg 




045_201310212217229ae.jpg     





   
046_2013102221374726a.jpg 




カリンの白髪の原因って・・・




048_2013102122493478f.jpg 







047_20131021224932abb.jpg 


( ̄∇ ̄;) だよね~    






   

今回も長くなっちゃったので


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

次回もお楽しみに~♪

あ!ポチをお願いします
 

Comment

No title
編集
だって。。。

恐いオバお姉さんに

『アップせんなら写真撮るな!!!』
って怒られたから・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2013年10月23日(Wed) 11:36
No title
編集
海寒くなかった~??

カリンちゃんの白髪の原因・・・だよね~(ーー;)

まおもね~耳の毛に随分白いの混ざってきてるよ~
ちなみに私も~(笑)
原因はもちろん・・・だよね~(ーー;)
2013年10月23日(Wed) 14:21
くーちゃんへ
編集
誰!そんな怖い事言うお姉さんて???
で、続きはいつ?(笑)
2013年10月23日(Wed) 14:47
ゆきみんさんへ
編集
風は、ちょっと冷たかったかな~
でも、心地良かった(笑)

白髪の原因
ゆきみんさんとこの原因って・・・・だよね~(笑)
あ!じゃあ、
もしかして、みそべんさんも白髪あるかもよ~
((●≧艸≦)プププッ
2013年10月23日(Wed) 14:49
No title
編集
楽しそうでいいねー!!
でも、また台風近付いてるよね。。
家の裏の崖崩れは大丈夫なのかな?あれ?直してもらった記事見逃した?

かりんちゃんの白髪・・・まだ4歳9ヶ月で若いのにねぇ。。
相当苦労してるのね(笑)
2013年10月23日(Wed) 18:13
いちごさんへ
編集
ううん、家の裏
まだ、ブルーシートされたまんま><

カリンの白髪と私の白髪
変わらないかも^^;
苦労の根源がいるしね~(笑)
2013年10月24日(Thu) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

