てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 3ヶ月振りのトリミング!TOPトリミング ≫ 3ヶ月振りのトリミング!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3ヶ月振りのトリミング!

PCの方~
今日も1クリック→
お願いしま~す
(^▽^)V





え~先週の水曜日
カリン、3ヶ月ぶりに
トリムに行ってきました~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


さすがに3ヶ月も経つとね~^^;
(白毛が見えるけど、編集のせいです)

045_20110321150435.jpg 

ん!そういえば、
ボサ男もどこかにいたよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪



これから暑くなるのを考えると
コンチ風は、ちょっと
ボリュームありすぎなので
(ま~お手入れが大変って事もあるかな^^;)

046_20110321150435.jpg 

今回は、バッサリ
切って貰いました
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

春バージョン
(え~っと、サマーカットより長めって事かな(笑))



え~っと、
左がカット前で
右がカット後・・って
見たらわかりますよね~
(>▽<)エヘ♪

2分割背中



2分割 
3時間であっ!という間のダイエット
ニャハハ (*^▽^*)
羨ましいぃ~


067_20110321154445.jpg 


耳の毛も短くしたので
小顔効果、バッチリ!
(^▽^)V
009_20110321145926.jpg

カラーがゆるゆるになりました
(;^_^A アセアセ・・・


008_20110321145926.jpg 
(カリンの顔が黒光りしているのは、編集のせいです)



010_20110321145925.jpg 



012_20110321145924.jpg

( ̄▽ ̄;)そ・そうだね~


011_20110321145925.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 食べれないって



写真撮る時、おやつで釣るから
もれなくまるがついてきます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



足は、
Aラインでお願いしたんですけど
毛の長さが足りなくて
貧弱に見えるんですよね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま~すぐ伸びるけど~





春バージョンのカットをしたカリンに
ポチっとね!
(^▽^)V
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 






 





Comment

編集
あら~春用のカットなのね~♪
素敵よ~カリンちゃん
カリンちゃんってどんなカットしても似合って羨ましいわ

うまうまを見つめるまるちゃん・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年03月22日(Tue) 22:05
編集
あんら!
ボサ子改めカリンお嬢様ったら素敵じゃな~いv-352
貧相だって聞いてたから、期待してたのに~(笑)
てか、かりんちゃんほんとは細かったのねー!!
今ならあの小さかったコート入るんじゃない?
でもスリムになってほんと羨まし~い!!
こんだけカットしたなら1キロ位痩せて
ボサ男改めぽん様よりも軽くなってんじゃね?(爆)
2011年03月22日(Tue) 22:21
久しぶりにおじゃましました
編集
カリンちゃん、またガラリとイメージが変わりましたね~♪
本当にスッキリですね~♪

我が家、やっぱり今の家を出る事になりました。
バタバタ状態で、今後一緒にお出かけする事ができなくなりそうです(ToT)
4月3日の件も、早く退去して欲しいとのことなので慌ただしく
今後の家をどうするかなど決定しなくてはいけなくなるので。
本当にすみません。。。

2011年03月22日(Tue) 23:47
編集
カリンちゃんスッキリだぁ~!!
なんだか以前より幼い雰囲気になってとってもかわいい~(〃▽〃)

3時間でダイエットなんてうらやましいわぁ~
marionあと数カ月すると健康診断あるから痩せないと~!
でも 体重は毎年シッカリ右肩上がり・・・(=_=;
お肉・・・一皮脱げたりしないかなぁ~・・・

まるちゃん ウマウマにはちゃっかり反応なのね~(^m^*)
真剣なまなざし かわいいよ~
2011年03月23日(Wed) 00:54
編集
 へーっ。カットだけであんなにダイエットできるんだ。。
私もやってみよっと・・・。無理か。。着膨れしてるのを脱げば・・
ア、直にお肉が見えちゃう・・だめだ~~。

 春バージョンなかなかすっきりしていいですね!
夏バージョンだとさらにバリカンが入るのかしら??
今から楽しみですぅ。。
2011年03月23日(Wed) 07:29
編集
3時間ダイエットmbにも教えて~
そんなに楽に痩せるならガンバル!!

そうだよね首の太さ変わるよね~
カリンちゃんすり抜けない様にね~

今回はカリンちゃんのネタだけど
最後のまるちゃん見てるとまるちゃんのネタ?
って思ってしまうのは・・・mbだけ?
2011年03月23日(Wed) 15:01
編集
カリンちゃん春バージョンも可愛いですよ~
特に尻尾の●好みだわぁ~☆

でも3ヶ月ぶりなんて!!
アメコカなら目が無くなっちゃいますよね(笑)
2011年03月23日(Wed) 16:11
姫のおかんさんへ
編集
おかんさん、ありがとうございました~
\(^▽^)/

うぼし、かなりの人気です
(^^)V

も~カットにお金がかかる犬種で^^;
どうせなら色々、楽しまないとですね~
あ!でも、奇抜なカットは出来ませんけど・・・
2011年03月23日(Wed) 16:34
くーちゃんへ
編集
実物はね~貧相に見えるよ~
(>_<)
ぽんちゃんみたいに
足毛をモフモフにしたかったんだけどね~

あ~コート!
着れるかも(^^)V
今の時期ならまだ、大丈夫だよね~
2011年03月23日(Wed) 17:02
編集
カリンちゃんステキになりましたね!
トイプーさんといえばティディーベアカットっていうんですか?
マズル部分がフワフワっとしてるカットが多いけど
カリンちゃんはマズルつるっとして
端正なお顔立ちがよく判っていいですね~
トイプーさんてこういう顔なんだってやっとわかりました(笑)
2011年03月23日(Wed) 23:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月24日(Thu) 00:38
HARUママへ
編集
実物に会って見てね~
(^^)V

えーー!
急だね~
うーーーーん、後でメールするね!
2011年03月24日(Thu) 12:35
marionさんへ
編集
トイプーって、いや他の犬でも
カットで雰囲気、変わるよ~

健康診断、気持ちわかるわ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私なんてメタボ健診付だよ~
(T_T)

食べ物絡みは、ちゃっかり者のまるですから~(笑)
2011年03月24日(Thu) 12:41
hirohiroさんへ
編集
>  へーっ。カットだけであんなにダイエットできるんだ。。
> 私もやってみよっと・・・。無理か。。着膨れしてるのを脱げば・・
> ア、直にお肉が見えちゃう・・だめだ~~。
  
 ↑ も~ウケまくりですよ~(爆)
私と同じ~と思って
( ´艸`)ムププ

>  春バージョンなかなかすっきりしていいですね!
> 夏バージョンだとさらにバリカンが入るのかしら??
> 今から楽しみですぅ。。

勝手に春バージョンと言ってます^^;
夏は、サマーカットでまだ、短く・・・
切ったらお手入れ楽です~
これで海にも山にもバンバン行きます
(^^)V
2011年03月24日(Thu) 12:45
みそべんさんへ
編集
カラーは、既に2度ほど抜けちゃいました
(ToT)
みそべんさんへ教える前に
まるにダイエットしてもらわないと・・・
いつのまにか、くびれが無くなってるんですよね~
(T_T)
最近、まるが幅利かせてますから
カリン、小さ~くなってます(笑)
2011年03月24日(Thu) 12:49
壮祐のおかあさんへ
編集
前回、尻バリしていたので
お尻の毛が伸びるのを待っていたんですよ~

2ヶ月頃からカリンも顔の毛が伸びていたんですけど
バリカン、してみました~
(^^)Vまると違ってバッチリですよ~
2011年03月24日(Thu) 12:55
ひかるさんへ
編集
ありがとうございます。
(^^)

パピーの頃は、マズルの所伸ばしていたんですけど
毛が伸びてくると黒っ子だから
表情が分かりづらくて^^;
一応、オーソドックスなカットなんですよ~

コッカーと違って、口がとがってますよ~(笑)
2011年03月24日(Thu) 14:15
鍵コメさんへ
編集
ご連絡頂いて良かったです
危うく削除してしまう所でした^^;

確認しました
よろしくお願いします
2011年03月24日(Thu) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

