てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回ポットラックパーティ♪(カリン編)TOPイベント ≫ 第3回ポットラックパーティ♪(カリン編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第3回ポットラックパーティ♪(カリン編)



大分、仕事が落ち着いてきました(^^)v
明日、「今月、頑張ったね~」の飲み会に行って来ま~す♪
(-^艸^-) ウッシッシ 








それでは 
 (食事編)(ぽん太編)の続きだよ~










今回、来た海も2ワンは何度も来ているので
楽しい所ってインプットされているから
 


こんな顔してくれます♪
024_20131021224925402.jpg 
こんな顔見るとママも嬉しくなっちゃいます









海に来たからには、勿論入水(昨日と同じフレーズ^^;)



遠慮なく、ずんずん行っちゃうよー
078_20131023195141c2c.jpg 





098_20131023195234551.jpg 
カリン、泳げない訳ではないけれど(溺れ泳ぎ風)
足がつかなくなってくると
不安げな表情


でも、ちゃ~んと着いて来るんだよね~

うんうん、良い子だ









え~

てんやWAN家へご訪問の方なら
ご存知かもしれませんが・・・


カリンって、無類のボール好き






ここでママ閃いたんですが


カリン
海にボールを投げても取に行くのかな?って




で、投げてみた
(-^艸^-)





カリン2

行ったよーーーっ!








んじゃ~
お次は、先の方まで(と、言っても飛ばないけど^^;)





(゚□゚;)オォーーーーーッ

カリン1 





カリン3 





カリン4 

ちゃーんと、持って来た

うんうん、ほんとカリン、良い子だ~  











130_20131023195243200.jpg 
って、やめなさい 
 
ゞ( ̄∇ ̄;)こらこら



ほんと、どんだけボール好きなんだー
( ̄▽ ̄;)








かなり引っ張った
「ポットラックパーティ」も次回が最後だよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次回は・・・
(-^艸^-) むふふふ


本日もポチッと、ありがとうございます^^






Comment

No title
編集
ななさんお仕事やっと落ち着きそうなんだね~✩
今日は飲み会でリフレッシュしてきてねヽ(´▽`)/

カリンちゃんはボールがあったらどこでも行っちゃいそうだね~(笑)

次回はアレ??もちろんすりすりだよね~♪
2013年10月26日(Sat) 12:19
ゆきみんさんへ
編集
ようやく、ゆっくり出来る(笑)

カリンは、疲れ知らずでねー
こっちが飽きてしまう
(×ω×)

次回は・・・そうだよー
2013年10月28日(Mon) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

