てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回ポットラックパーティ♪(まる編)TOPイベント ≫ 第3回ポットラックパーティ♪(まる編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第3回ポットラックパーティ♪(まる編)


今朝は、寒かったですねー
だんだん、2わんの体温が心地よくなってきます^^












さ~それでは、引っ張った
「ポットラックパーティ」
食事編)(ぽん太編)(カリン編)の続きだよ~




カリン編とくれば
勿論、まる編がある訳で
(-^艸^-)








海に来ると必ず・・・・




きっと、期待?している人もいるのでは??(笑)  







最初、海に引っ張り込むと 

 
固まっていましたが




今回のまるは、一味違った!!

 

092_201310231951473d9.jpg 



それは・・・・



一昨年や昨年は、どんなに呼んでも
どんなにママ達が先に行ってしまおうと
海に入る事がなかったのに



(↑2年前)






今回は、1度濡れちゃってるからか
夏で慣れちゃったからか

2まる 


自ら入水


何度も何度も・・・・


まる1 




まる3   





途中・・・




期待?の



こんな事もしちゃったり(笑)
    

182_20131023195319b30.jpg


 




まる5  






  で、また入水

221_201310231953219e2.jpg 




そんな動画です

*音量注意*

[広告] VPS








う~ん、ちょっと重そうだけどね
ププッ ( ̄m ̄*)










長々、引っ張った話にお付き合い下さって
ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

宜しければ、本日もポチっとお願い致します^^




Comment

No title
編集
元気なまるちゃんの写真はこっちも元気になるね。
動画もニヤニヤしながら見てしまった。
バッシャバシャ走って、ゴロゴロして、何回見ても飽きないよ〜^_^
2013年10月28日(Mon) 18:04
No title
編集
ななさん、お久しぶりです。
まるちゃんやっぱり期待通りやってくれますね。
予想してても思わず吹き出しちゃう。
いつもながら帰りの車の中がどうなっちゃうのか心配だけど。

そう言えば、まるちゃん泳いだりはしないんですか?
2013年10月28日(Mon) 22:54
きらりさんへ
編集
きらりさん、そう言ってくれてありがとう~
まるの表情は、笑ってないけど
結構、楽しんでいたみたい
2013年10月29日(Tue) 11:43
けんちちさんへ
編集
けんちちさん、お久し振りです

みなさん、帰りの車を心配されるんですけど
帰る頃には、乾いてて
思ってるより汚れないんですよ
ま~確かに砂は落ちてて掃除必須ですけど…^^;

まる、泳げると思うんですけど、
そこまで深い所に行かなくって
少しずつ慣らしていきます(来年の課題)
(v^ー°)
2013年10月30日(Wed) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

