てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回ポットラックパーティ♪(ぽん太編)TOPイベント ≫ 第3回ポットラックパーティ♪(ぽん太編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第3回ポットラックパーティ♪(ぽん太編)




くーちゃんが連日UPしてるから
負けられない!(笑)







さて、(食事編)の続きだよ~





みんな、程よくお腹も満たされ
大分、潮が引いた海に下りてみました




F氏がゴムボートを 出してくると



ひいよちゃん達が愛の船出(笑)


057_20131023220512984.jpg 



この後、ベルちゃん(ボーダーコリー)が後を追う


088_201310232208151a3.jpg 
いや~これって飼い主冥利に尽きるよね~(羨ましい)






え~ところで、
我が家の2わんですが・・・


折角、海に来たんだから
勿論、入水して貰おうと

054_201310232217404e4.jpg

無理やり引っ張る(笑)









で、固まり中(-^艸^-)

060_201310231951398d6.jpg 






078_20131023195141c2c.jpg 




そして、そして
今回は、くーちゃんが太っ腹で
ポンちゃんの入水を許可!!



072_201310232214177ba.jpg 


それじゃ~って事で
((●≧艸≦)ウッシッシッシ


ママが抱いて
海の中で下してみた(笑)



080_201310231951433c8.jpg 
固まり中(笑)




081_20131023220513c1b.jpg 




しばらくすると
静かに上陸(笑)



086_20131023195145189.jpg 






093_20131023195232ce6.jpg 



ちなみにぽんちゃんって
お里は、海と密接した場所だったんで



100_201310231952372e8.jpg 



パピーの頃は、海を庭のようにして育ったはずなのに
別名…ビーチドッグ

水が苦手?って
ププッ ( ̄m ̄*)





101_201310231952399af.jpg 
でも、食べ物があれば、
さっきまでの沈んだ顔は、どこへやら  だね

((●≧艸≦)プププッ






我が家の2わんと同等の主役を張る、ぽんちゃんでした~(笑)







え~っと…

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(;^_^A アセアセ・・・

本日もポチっとお願いします




Comment

No title
編集
ぽんちゃん、お水苦手なのね?
でもウマウマがあるとテンションあがるあたり
コッカーなのか?(笑)
うん、主役級だよねww
2013年10月24日(Thu) 23:25
りんままへ
編集
ぽんちゃん、まると変わらない位
ウマウマ好きなんだけど
うっかり、まるの横に来てしまうと
ありつけない・・・なんて事しばしば(笑)
2013年10月28日(Mon) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

