てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天でお買い物♪TOPお買い物 ≫ 楽天でお買い物♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽天でお買い物♪



あぁ~今年は、ハロウィンのハの字も無かったなー
以前は、仮装して・・・って、盛り上がってたのに
(*´-ω-`)・・・フゥ 










え~っと
今頃ですが

楽天の優勝セールで買った物をご紹介♪しようかな~っと
(;^_^A アセアセ・・・








001_20131030223716364.jpg 
お安い値段に吊られて覗いたショップで見つけた





お洋服?

013_20131030223724da8.jpg 






014_201310302237254a6.jpg 
あ!タグ付けたままだった^^;




そう、これ
お尻が隠れるの・・・

って、そうじゃなくて(いや、そうなんだけど)

016_201310302237530e4.jpg 

ん~と、カリンじゃ見づらいから





まるにモデルをして貰って・・・


008_201310302237191af.jpg 







010_20131030223721dd3.jpg 
こんな感じ






そう、これ
004_20131030224854bb8.jpg
おんにゃの子用のマナーベルト

お洋服風になっているからズレないらしい




裏側は、こんな感じ

020_20131030223800d7c.jpg 




ただ、パットって
どこに固定?するんだー??
021_20131030223826d14.jpg 
使い方がいまいち、分かってませんが
(×ω×)






上から見ると

017_20131030223754728.jpg 

う~ん、カリン
ママと一緒にダイエットしようね~(泣)




018_20131030223757279.jpg 






019_201310302237585e6.jpg 
うん、(v^ー°) バッチリ






ゲッ!

011_20131030224045cd4.jpg 
( ̄▼ ̄|||)ヤバイ







012_20131030224047217.jpg 
確かにコートの毛が邪魔だったけど・・・


ただ、
これ着けて、毛玉が出来ないといいんだけど・・・・
(;^_^A アセアセ・・・




↑↑買ったのは、これだよー



さ~これで、くーちゃんちにも遊びに行けるぞーー!








あれ?案外、このショット
可愛かったりして(-^艸^-) ウププ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

このおちりにポチっと♪ヨロシク










Comment

No title
編集
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ~
買ってくれたんだ!!
うんうん、一枚あると何かと便利だし安心だもんね♪
いつでも遊びにどうぞ~“ヘ( ̄∇ ̄ )
てか、まだ欲しいのがなくてカーペット変えてないけどね(≧m≦)ぷっ!
2013年11月01日(Fri) 12:21
No title
編集
おちりだ~。。。
こんなお洋服タイプもあるんだね~
お二人ともお似合いだよ~
えっ!!パツパツ?ダイエット決行かな?
2013年11月01日(Fri) 20:22
No title
編集
うんうん、可愛い可愛い~(^^♪
でも、やっぱり毛が縺れないかと心配してしまう私。
余計なお世話かな?
あぁ~、毛が縺れないのなら、洋服着せたいなぁ~と、
思う今日この頃だよ^m^
2013年11月02日(Sat) 16:53
No title
編集
ななさんまた楽天優勝セール始まったよ~(笑)

ここ最近私も買い過ぎで請求が恐ろしい~(><)

カリンちゃんもまるちゃんも可愛い~♪
こういう着せるタイプのマナーベルトあるんだね~✩
私も、女の子のマナーベルト、パットあてる場所よくわからないなぁ~(><)
男の子はパッと見て解りやすいもんね~(笑)
2013年11月04日(Mon) 15:42
くーちゃんへ
編集
んじゃ~クリスマス会
くーちゃんちで♪
ヨロシクね~
2013年11月05日(Tue) 11:46
みそべんさんへ
編集
マナーパンツ
使った事なくて^^;
パットの固定の仕方とかが???
でも、使う前にダイエットさせなきゃ(笑)
2013年11月05日(Tue) 12:00
バカボンママへ
編集
そうそう、私も毛玉が心配で
今まで、こういうの着せてなかったんだけど
お友達んちに行く時だけって、事で
帰ってからちゃんとブラッシング、頑張ります

今は、毛玉が出来ないハーネスが無いかな~って
探してます
2013年11月05日(Tue) 12:04
ゆきみんさんへ
編集
また、優勝セール始まったね~

先月からマラソンにも走っちゃってるから
私も請求金額が・・・怖い><

そうそう、私もパットの固定の仕方が???
とりあえず、来月にも使ってみる
(v^ー°)
2013年11月05日(Tue) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

