てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ テンボスをお散歩♪TOPハウステンボス ≫ テンボスをお散歩♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンボスをお散歩♪



連休3日目の月曜日
 くーちゃんに誘われて
(くーちゃんのばぁばも一緒に)
久し振りのハウステンボスへ





寒いかな~と思っていたけど
日なたは、暑いくらいだったよ (;^_^A アセアセ・・・


001_20131104204050976.jpg 




でも、わん達には丁度良いくらいだったかもね~


 004_20131104204052e64.jpg






005_201311042040543be.jpg 
相変わらず、ぐるんぐるん状態です^^;






そうそう、久し振りに自己紹介を♪

015_201311042046181ab.jpg 





016_2013110420462096d.jpg 






014_2013110420461535e.jpg 
お馴染みのメンバー

ただ、今回は神楽不参加・・・残念







ママ達って、テンボスに来たら
ワンコがいると建物内には入れないから、散策(歩く)するだけ
人混みを避け、普段は通らない所を歩いたりして


これが結構、いい運動になるんですよねー


007_20131104204057b01.jpg 




008_20131104204059229.jpg 




だから、お天気が良いと


009_20131104204149831.jpg 






喉も乾く訳で・・・





で、ちょっと休憩♪


018_20131104204151140.jpg 





019_2013110420415351b.jpg 
これ、美味しかったー




020_20131104204155fad.jpg 


くーちゃん達が食べた物のお写真撮り忘れたけど
カキ氷?よりもなめらかなやつ
これも美味しかったよー








さて、小腹を満たした後も
また、歩きますよー







今回は、テンボスの1番奥の
パレスハウステンボスまで

023_2013110420462299c.jpg 
赤いテープの先は、有料の為
ここで、Uターン





ただ、この辺
何店舗かブースが出てて






その1つに・・・

024_201311042041577a4.jpg 

って、たった今
アイスを食べたばかりなのに


くーちゃん達、食べる気満々
Σ(Д゚;/)/…エエ!?








025_20131104204237ab3.jpg 




026_20131104204239973.jpg 

いや~
ママもしっかり食べたんだけどね~ 


でも、最近
肉の油が胃にもたれるのよね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




あ~~歩いた以上のカロリー摂取!
(*ノω<*)  







でも、この時期のテンボスはお勧め!

イルミも始まったし
今度は、夜に来なくっちゃね!
勿論、晩ご飯抜きで(笑)

 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









パレスの横のバラ園でパチリ

028_201311042042414f2.jpg




Comment

No title
編集
ハウステンボスのイルミネーションのCM
最近こちらでもよく見るよ~

また夜行くのも楽しみだね✩

肉の脂、もたれる~
って・・・言ってみたい(><)
いつになったらお肉卒業出来るかなぁ~(^_^;)
ついてるお肉も~(笑)
2013年11月06日(Wed) 14:01
編集
そうそう TVで
ハウステンボスのイルミネーションCMしてる~♪o(≧∇≦)o
お散歩でもウマウマがあったり
建物キレイでイイ写真撮れるしいいなぁ~
2013年11月06日(Wed) 15:35
No title
編集
いいなぁ~テンボス行きたいなぁ・・・
遠い・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2013年11月06日(Wed) 19:09
ゆきみんさんへ
編集
そうなんだ~
そっちでCMされてるんだ~
テンボス、色んなイベントされているから
昔と違って楽しめるよ~
私が永遠の19歳だったらアスレチックもしたかった(笑)

えーーーーっ!
ゆきみんさん、まだ肉(脂)平気なんだー
私、特上お肉を食べてた頃が懐かしい・・・(滅多になかったけど^^;)
2013年11月07日(Thu) 07:07
marionさんへ
編集
そうなんだ~
そっちまでCMしてるんだ~

娘っちがもう少し大きくなったら
おいで~
きっと、楽しいよ~
(その時は、連絡してね~)
2013年11月07日(Thu) 07:09
姫のおかんへ
編集
遠くない遠くない!
おかんとおとんとなら
きっと、来れる距離(笑)
2013年11月07日(Thu) 07:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

