てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ またまた、海へ行っちゃった♪TOP車でお散歩 ≫ またまた、海へ行っちゃった♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた、海へ行っちゃった♪






話が前後しちゃっいますが
3連休の初日の土曜日




またまた、いつもの海に行って来ました
(-^艸^-)




いつものように
カリンとまるの行動の違い

004_20131106205956ec5.jpg 



終始、駆け回る
カリン



006_20131106205958b78.jpg 

くんくんに忙しい、まる (笑)





010_20131106205959b0f.jpg 





016_20131106210002a92.jpg 


見てて飽きないんですよね~
(-^艸^-)



018_2013110621000787f.jpg 





019_201311062100502d9.jpg 






022_20131106210057fbb.jpg 


この日、丁度
引き潮だった為・・・・



027_201311062100596ed.jpg 




最近は、躊躇なく
渡ってしまうようになった
(゚□゚;)ア~ア~

029_20131106210102f2a.jpg






030_20131106210535a9b.jpg 




こんな感じの所を・・・
( ̄▼ ̄|||)ゲッ!

053_20131106210642a9e.jpg 




054_20131106210645b2e.jpg 





033_20131106210106b61.jpg 

帰ったらシャンプーのつもりだったし
楽しそうだし

まぁいっか~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



034_201311062105389e3.jpg 



海のネタをもうちょっと
引っ張ろうかな~
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪



次回は、勿論
アレしてる話だし(笑)







楽しんでる2わんに
ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
写真、飛行犬になってるね。
仕草が漫画みたいでかわいい^^
カリンちゃんの瞬発力、凄い。
コリンは若い時からボテボテ歩いてた(笑

2013年11月07日(Thu) 13:55
可愛いねー❤
編集
可愛い子達 とっても楽しそうだけど・・・
ママが後のシャンプー大変ですね!
大騒ぎしている子たちを見ていると
そんな面倒さも吹き飛びますね♪
2013年11月07日(Thu) 15:33
No title
編集
カリンちゃん、飛び跳ねてめちゃめちゃ楽しそうだね~✩
まるちゃんはくんくん何の匂いがするのかなぁ~??

まるちゃんスリスリで体冷やして風邪ひかないようにしてね~(*^▽^*)

2013年11月08日(Fri) 12:46
きらりさんへ
編集
カリンは、飛行犬
撮り易いと思う
いっつも、走ってるから(腕は別として)

きらりさん、まるもボテボテ歩くよー
それに、体力ないし(笑)
2013年11月08日(Fri) 16:22
ふぁんママさんへ
編集
うわ~コメントありがとうございます♪

確かに毎度、シャンプー大変です><
でも、この笑顔みたさに
ついつい、連れて来ちゃって^^;
2013年11月08日(Fri) 16:24
ゆきみんさんへ
編集
カリンの体力には、ビックリするよー
ずーーーっと、走り回ってるから
反面、まるはクンクンスリスリかな(笑)
ます、スリスリもだけど
海に入るようになっちゃって><
2013年11月08日(Fri) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

