てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱ、やっちゃいますかーTOP車でお散歩 ≫ やっぱ、やっちゃいますかー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱ、やっちゃいますかー




前回の続きだよ~^^ 

   

え~ご存知のように
まるって、砂浜に来るとアレをやっちゃうわけで^^; 

 
 





この時も
位置を確かめた後・・・

034_201311062105389e3.jpg 



始めた・・・(*ノω<*)

035_201311062105408b1.jpg 





037_201311062105438b8.jpg 





041_20131106210545339.jpg 
気持ち良いんだろうな~(笑)








この日は、ただの泡にビビって

049_20131106210639d87.jpg 


050_20131106210824030.jpg 


051_20131106210826a6f.jpg 


052_20131106210828aa5.jpg 
 腰引けながら、吠えてた(笑)






でも、この泡が何でもないとわかると・・・

048_201311062106370f0.jpg 


060_20131106210647869.jpg

あ~そこまでは、 想定してなかったぞ~
(T∇T)アハハ






このままじゃ、凄い事になると思って

100_20131107215617e69.jpg 




場所変更
101_20131107220147f2a.jpg 







102_20131107215618660.jpg 


一応、狩猟犬?
104_20131107215621a9e.jpg 






134_20131107215656473.jpg 




ぶらぶらと、散策して

138_20131107215659446.jpg 





帰る前に
砂浜を走らせようとしたけど・・・・(カリンは、走っていたけど)
スリスリ三昧で 

064_20131107215615353.jpg 
 



066_20131106215038f6f.jpg 




069_20131106215040c39.jpg 


ますます、キチャなくなっていってる( ̄▼ ̄|||)ウゲゲッ
枯葉、ついてるし・・・



070_20131106215042056.jpg





073_20131106215047bc5.jpg 





071_2013110621504405d.jpg









あ~
帰りの車の中の臭かった事(T∇T) 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
よ、喜んでくれたなら、嬉しいけど・・・(泣)





この日の、1枚

125_20131107215655f8b.jpg

うん、良い顔してる^^






Comment

No title
編集
いつもながら、ななさんの広い心に感服しております。
わたし絶対できません。。。
でもまるちゃんやカリンちゃんの笑顔見てたら
やらしてあげたくなっちゃうんだろうな~^とは
思うのですよ・・・でも絶対できないと思う。笑
2ワン幸せだな~~♡
2013年11月08日(Fri) 16:16
hirohiroさんへ
編集
hirohiroさん、お久し振り~

こにゃんこ、大きくなった?
私より
こにゃんこのママをしている
hirohiroさんが、凄いよー
乳母は、大変でしょ~
出来れば、近況を知りたいけど(笑)
2013年11月08日(Fri) 16:37
No title
編集
OH~ステキ~v-238
その、スリスリかっええわぁ~
シャンプーもあらいがいがあったね!!
あれ?かんじへんかんができないよ~
どうしてだ?
2013年11月08日(Fri) 21:40
No title
編集
こんばんは ななさん
お久しぶりです。
あらあら 楽しそうですね。
とってもいいお顔です。
シャンプー大変でしたでしょ?
お疲れ様でした。
2013年11月10日(Sun) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

