てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カリンって賢い??TOPカリンの事 ≫ カリンって賢い??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カリンって賢い??

PCからご覧の皆さん
今日も1クリック→
お願いします
(^▽^)V







トリム前のお話ですよ~

え~
覚えていらっしゃいますか~
以前、UPした記事で
カリンが膝の上に来たから
シメシメと思って
点耳薬を点した~って記事
ご存じない方は→ココ見てね



カリン、あれから
膝には来なくなって~
(^▽^;)




ただ、違う場所を・・・

そ~カリンにとって
安全と思える場所を見つけたようです・・・
004_20110321161112.jpg 
わかりますか~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



え~っと、横からだと
こんな感じ・・・
002_20110321161452.jpg 



上から見ると・・・
005_20110321161112.jpg
ママが座っている椅子
背もたれとママの間に
(´~`ヾ) ポリポリ・・・


これって、
賢いんだか?
臆病なんだか?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




ささ、お帰りの際には↓をクリックして下さいね~
\(^▽^)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
カリンちゃん、賢いよ。
うちはりんしゃんもしんくんも嫌なコトは忘れちゃうもの(笑)

でもそこ、ママに潰される可能性大よ(笑)
2011年03月24日(Thu) 20:51
編集
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カリンちゃん 賢いっ!!
さすがトイプーだわっ♪


うちは笑花がカリンちゃんと同じことするよ~
笑花の場合はひっついてたいだけなんだけど(^^;)
2011年03月24日(Thu) 22:19
編集
カリンちゃん~賢いぞ~
なんかmbに似てません?
あら?似てない?←又ひとりボケツッコミしちゃったかしら~(笑)
その背もたれにある黒いクッション暖かそうね~(笑)
2011年03月24日(Thu) 22:40
編集
↓カリン嬢、トリミングしてお嬢っぷりがUpしたわ~
トイプーちゃん、すごい毛量なのね。
あたしも毛切ってダイエットしたいわww あ、ムリ?
点耳薬イヤだよね~。
でもいい場所見つけたねっv-221
Emmaもイヤがるけど、うまうまでごまかして何とかやってますv-356
カリンちゃんは食いしん坊じゃないからダメかなぁ~
2011年03月25日(Fri) 00:30
りんままへ
編集
嫌な事、忘れてくれるの?
いい子だね~
ヾ(〃^∇^)ノ♪

潰される・・・
( ̄▽ ̄;)はい、既に・・・
2011年03月26日(Sat) 09:20
姫のおかんさんへ
編集
トイプーって、学習能力があるって思います・・・
って、嫌いな事に関してだけかも?(笑)

笑花ちゃんと姫ちゃんみたいに
2ワンもくっついて寝てるとこ
見てみたい~
2011年03月26日(Sat) 09:23
みそべんさんへ
編集
ほら~飼い主に似るっていうでしょ~(笑)
あれ~ということは
ベンツ君もひとりボケつっこみしてる?
ニャハハ (*^▽^*)
2011年03月26日(Sat) 09:26
Mamaritaさんへ
編集
Mamaritaさんって
みそべんさんと同じにおいが・・・(笑)
みそべんさんとMamaritaさんの会話って
面白いだろうな~
ニャハハ (*^▽^*)

カリンは、薬、大丈夫なんですけどね~
まるは、ウマウマ見せても
コレばっかりは・・・(^^;)
2011年03月26日(Sat) 09:30
編集
カリンちゃん、薬は嫌だけどママにくっついていたいんですね~
あと、膝にまるちゃんを乗っければあったかいかもぉ~^^♪
2011年03月26日(Sat) 14:41
壮祐の“おかあさん”へ
編集
まるを膝にですか~
( ̄▽ ̄;)うっ
2011年03月26日(Sat) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

