てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お久し振りです(;^_^A アセアセ・・・TOPお家の事 ≫ お久し振りです(;^_^A アセアセ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久し振りです(;^_^A アセアセ・・・





008_20131124222628d98.jpg





004_20131124222626f0a.jpg


いや~
皆様、お久し振りでございます
(;^_^A アセアセ・・・




今回、かなりお休みをしちゃいました
(o>ω<o)




理由は、諸々ありますが




1番の理由は・・・・



ネタがないって、事かな
(;^_^A アセアセ・・・





それに
カメラも壊れちゃったし
(×ω×)





お写真、撮ってないから
ますます、更新意欲が失せてしまって
(*ノω<*)



でも、そろそろ更新しないと
このまま止めちゃいそうだったし(気持ちが)





で、カメラ

現在、修理にだしてますが
24日にお出かけでしたので


急遽
新しいのを買っちゃいました
(@^^@)/





136_20131124222104653.jpg 

う~ん、今までとメーカーが違うので
使い方を若干戸惑っておりますが

でも、これ
起動が早い!
処理スピードも速い!

ほんと、デジカメって年々良くなってますね~





それから、これ


137_20131124222108c92.jpg  

12月に家族旅行を計画しておりまして
PCは開いてたんですけど
旅行の事ばかり検索してて
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




でも、ほとんど決まったので
後は、その日が来るのを待つだけ 
(v^ー°)  タノシミ~




今日から
皆さんの所にもお邪魔しに来ますね~
(@^^@)/





おサボリしてましたが、また
ヨロシクお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 

あ!カリンの出番が・・・



 




Comment

No title
編集
どうしてたのかと思ったよ~
元気でなにより・・・

旅行は何処行くの?
家族でなんて。。。いいじゃないですか~
まるちゃんカリンちゃんも一緒なの?
楽しみだね!!
2013年11月25日(Mon) 12:03
みそべんさんへ
編集
いや~おサボリしちゃうと
なかなか<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

旅行は・・・
カリンとまるは、お留守番なんです
初、長期ホテルです(不安)
場所は・・・後日(笑)
2013年11月25日(Mon) 15:02
No title
編集
うわぁ~✩
旅行海外だね~(*^▽^*)
どこ行くんだろう~??

息子ちゃんも一緒??
うちは家族で海外なんて、6年前にグアム行ったのが最初で最後だよ~(><)

まるちゃんカリンちゃん長いお留守番だけど
頑張るんだよ~✩
2013年11月25日(Mon) 20:24
No title
編集
いっしょ!一緒!
旅行が…ではなくて,カメラ。
色も一緒。
びっくりしました~。
2013年11月25日(Mon) 21:45
No title
編集
海外旅行ー?
どこだろ?いいなぁ。。

我が家はパパとにぃにはパスポート持ってるのに私だけ持ってないっっ。
期限切れたのっていつだろ?
海外旅行行きたーいっっ。
2013年11月25日(Mon) 22:41
ゆきみんさんへ
編集
うふふふ、どこに行くんでしょ~
今、ばらすとネタが無くなるから
後日ね(笑)

ゆきみんさん家族、グアムに行ったんだーリッチだ

そうそう、だから
せーちゃん、お世話に来てくれないかな~(笑)
2013年11月26日(Tue) 16:41
nikoさんへ
編集
カメラ、一緒?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ
私、まだ使い慣れてなくて
動画がおかしいの?
勝手に中止になっちゃって
まだ、??????状態です
2013年11月26日(Tue) 16:44
ミモザさんへ
編集
エヘヘ
どこ行くかは、後日ね~
ネタが無くなるんで(笑)

えーーー!ミモザさんちは
この間、北海道に行ってたでしょ~りえるちゃんも一緒に
本当なら私も2わん、連れて行きたいんだけど・・・無理だしね~^^;
可愛そうだけど、お留守番
2013年11月26日(Tue) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

