てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ばぁばとお出掛け♪TOPお出掛け ≫ ばぁばとお出掛け♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ばぁばとお出掛け♪

あ・足が・・・・
筋肉痛ーーーーーーっ
(T∇T)ウエ~ン
その訳は、後日UPします










さて、23日の土曜日
久し振りに母を誘って、
街での催し「秋の感謝祭」を見物しに

母と会うのも数か月振りかな~




と、その前に
腹ごしらえ腹ごしらえ


わんこOKのカフェ(Esu and kei)へ


002_201311252025082cf.jpg 

こういうカフェに来るのは、初めての母(笑)




注文した物は、ママと同じ

004_20131125202512252.jpg 

このコーヒーカップのデカい事!!
(゚□゚;) デケー





カフェに来ると誰の所に行けば貰えるかって、
食いしん坊の本能でわかるようで(笑)


005_20131125202514ddf.jpg

ばぁばに張り付く(笑)





006_20131125202518205.jpg 






009_201311252028491cb.jpg 

孫と2わんには甘甘






007_20131125202521127.jpg 

ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ食い過ぎ!








さ~食後の後は歩くよ~


012_20131125203742b6f.jpg 




途中・・・・





010_2013112520374048d.jpg  





ご当地キャラクター
(お写真に写っている人、全然知らない人です^^;) 
 (名前は、ネットで調べた)  


  014_2013112520502249a.jpg  



このぼこちゃんと相方のバーガーボーイ

佐世保バーガーボーイ、させぼのぼこちゃんの写真
(佐世保のHPからお借りしました)
アンパンマンでおなじみの
やなせたかし氏デザインなんですって~ 

 




数ヶ月ぶりに来たアーケード
現在、開拓中でしたが
感謝祭の為、テントのブースが沢山
013_20131125203744091.jpg  




わんこ好きさんとすれ違うと
皆さん、微笑んでくれます~


015_20131125203747219.jpg 


 


途中、2わんを母に預けてママ、ちょっとお買い物に






016_20131125203749780.jpg 


戻って来たママを見つけるのが早いよね~カリンは
(-^艸^-)


017_2013112520392618e.jpg 
まる、全然気づかないし(笑)







ただ、さ~
これからって時に

019_20131125203930ee8.jpg 






022_20131125203932428.jpg 

こういう、体の不調を聞くと、
母、年老いたな~って


たまにじゃなくて、まめに会ってあげないとな~って
思っちゃった



結局、感謝祭に来て
何にも見てないけど^^;
たまに、母とお出掛けするのもいいかもね





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます





Comment

No title
編集
会うの数ヶ月ぶりって!!
ななさん、自分とこのばーばに会うよりも
ウチのばーばとが会ってるんじゃない!?(≧m≦)ぷっ!

近くにいらっしゃるんだから しょっちゅう会って
ちゃーんと親孝行ばせんばよ~!!
2013年11月27日(Wed) 14:33
No title
編集
あたしも両親近くにいるけど電話はしょっちゅうでも会うのは数ヶ月に一回くらいだなあ(汗
コーヒーカップ、ドンブリみたいだね(笑

お母様若いですね。私の母はこんなには歩かないだろうなぁ。
いっしょにカフェなんて絶対無理。
私も親孝行せねば。
2013年11月27日(Wed) 17:55
No title
編集
ブログ更新されてないので、ちょっと心配してましたよ。
私はさぼってばかりなので、人の事言えませんが(笑)

さすがまるちゃん、お母様に張り付いて。
食べる事にぬかりはないですね(笑)

でもお母様に預けて買い物に行けるなんて。
カリンちゃんもまるちゃんもいい子ですね。
我が家は絶対無理。

親が年老いてくるのは淋しいですね。
親が元気なうちに親孝行なさって下さい。
我が家はもう親孝行したくてもできないので。
2013年11月27日(Wed) 22:31
No title
編集
おはようございます~♪

うちの母もマリアちゃんには甘甘です。
「お腹空かして欲しがってる」とか言って
際限なくおやつあげるから見張っておかねばなりません。笑

親との時間にも限りがあるって最近つくづく思うのだ。
お母さんとのお出かけもいっぱい楽しんでね。

いつも応援してるよ~o(*^▽^*)o~♪
2013年11月28日(Thu) 06:39
No title
編集
ばぁばと仲良しわんで羨ましい
バカ犬呼ばわりでロニたん、嫌われてます(T_T)
それをロニも感じるのか、なじみません・・警戒してギャン吠え

親とは少し離れているくらいがいいんでしょうね
仕事で毎日顔合わせるので、プライベートではなるべく合わないように避けてます

カフェのメニュー結構なボリュームあるね、やっぱ佐世保バーガーの影響かな?
2013年11月28日(Thu) 10:57
くーちゃんへ
編集
確かにね~
くーちゃんちのばぁばと会う機会が多いよね~
でも、最近それも減ってきたね

やっぱ、クリスマスパーチーしなくっちゃね~
(くーちゃんちで)
2013年11月28日(Thu) 11:33
きらりさんへ
編集
近くだと
いつでも会えるさ~なんて思ってて、
気づいたら何か月も会ってなかったな~って(笑)

きらりさんも孝行してね~
2013年11月28日(Thu) 11:42
けんちちさんへ
編集
数日サボっちゃうと
まっいいか~ってなっちゃってました
(;^_^A アセアセ・・・

母も動物好きでして(どちらかというと猫派)
すぐ、いろんな物をやって
喜ばせようとするんですよー
それをわかってるんですよね~

そうですね。
孝行は、親がいる時にしないと・・・
いる事が当たり前だと思っていると
後で後悔しますね
ありがとうございます^^
2013年11月28日(Thu) 11:49
malinさんへ
編集
あははは
マリアママんちも一緒なんだー
どこも甘甘ですねー

確かに
親との時間に限りがあるって
それ、分かります。。
いまのうちに孝行しなきゃ!ですね
2013年11月28日(Thu) 11:53
ロニままへ
編集
それ、悲しいな~
まるも吠える人と
尻尾振る人がいるけど(これって、何かオーラが違うんだろうか??)
身内には、尻尾振って欲しいですもんね

でも、我が家、主人の親とはそんな感じです^^;

このカフェ、佐世保バーガー認定店?だと思う
2013年11月28日(Thu) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

