てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 無謀にもまた、参加しちゃった♪TOPわんわんウォーキング ≫ 無謀にもまた、参加しちゃった♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無謀にもまた、参加しちゃった♪


a~筋肉痛が取れない
( ノω-、)クスン
現在もロボット歩き状態






この筋肉痛の原因は



お天気に恵まれた日曜日


恒例の・・・・・

031_20131127221659cfc.jpg 

わんわんウォーキングに参加して来たんです
(@^^@)/







今回は、
「みんなで歩こう!!犬たちと歩こう!!」と、いう事で

026_2013112722174233c.jpg

生月まで



この生月
過去、最高に過酷だったコース

ま~最近では、9月の沢登りもきつかったけど・・・




2年前の事だから辛かった事をすっかり忘れて
無謀にもまた、参加しちゃった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






今回の参加メンバーも同じ顔ぶれ(写真、撮ってなかった^^;)





こちらは、久し振りのいち君

030_201311272216576de.jpg 




こちらもお久し振りのコタロー君

027_2013112722165200b.jpg 




はじめましてのキング君

029_20131127221654df1.jpg 

このキング君の毛
めっちゃ柔らかいの、フワフワ~









さ~それでは、出発しま~す
(@^^@)/



032_201311272217014b2.jpg 


で、いきなり上り階段
( ̄▼ ̄|||)



033_20131127221745433.jpg 


登りがあるなら下りもある訳で・・・



034_20131127222719bed.jpg 

このUP、DOWNが辛いーーーーーっ
(T∇T)アハハ

太ももがーーーーーーっ!!







ようやく、広場に出たけれど



035_201311272227220ff.jpg 
ココは、3分の1位の所







給水タイムを取って

036_201311272217472da.jpg







039_201311272227252a8.jpg 







人が歩いていないようなところを進みま~す

043_20131127222728590.jpg 



まだまだ、先が長い
il||li_| ̄|○il||li







頑張れ~のポチっとを
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
うげげ・・・お疲れさんまちゃーん!!
私なら間違いなく参加拒否だわっ!(^^;)

こういうのって親子揃って若くないとだわよね(^口^;)
2013年11月29日(Fri) 19:46
No title
編集
筋肉痛は何日したら出た?
永遠のハタチなら次の日には。。。

↓お母さん孝行いいですね
実母、毎週我が家に来てくれます
ワンコに会いに。。。&洗濯たたんでもらったりして(-_-;)
助かってます。孝行しなくちゃ~
2013年11月29日(Fri) 20:15
姫のおかんへ
編集
同じ様な事、言って
参加した人いたな~(笑)

でも、おかん
この時は、結構楽しいよー
2013年11月30日(Sat) 23:49
みそべんさんへ
編集
筋肉痛
その日に出た
あ!私って、若い~って、喜んでたけど
治りが・・・5日もかかった(T▽T)

これも親孝行ですかね~
服、買って貰ったりしたんですけど(笑)
わ~いいな~
みそべんさんちのお母さん、手伝ってくれるんだー
でも、そういうのほんと助かりますよね~
2013年11月30日(Sat) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

