てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張った後の食事は、美味しい?TOPわんわんウォーキング ≫ 頑張った後の食事は、美味しい?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑張った後の食事は、美味しい?

高速料金が変更になる?って・・・・
それ~困るな
( ̄_ ̄|||) 息子んちに行けないやん









さ~て、前回の続きですが・・・


UPDOWNを繰り返していると 


段々、写真を撮る余裕すら無くなってきて


042_20131128213427884.jpg 





045_20131128213430c57.jpg 




途中の写真がたった2枚で終わりましたが
(;^_^A アセアセ・・・

そんな単純なわんウォーじゃなかったんですよ




それに今回、歩くペースが速くて
( ノω-、)

ヒィヒィ、良いながら着いて行ってました







ようやく、広場に着き

046_2013112821343359a.jpg 







048_201311282134353ba.jpg 






050_201311282134389e7.jpg 






055_201311282142141bb.jpg 




056_201311282142176c9.jpg 
動いてないじゃん
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





そう、もう1歩も動けない・・・
それに最終目的地(灯台)に少しでも近いところが良いって事で



094_20131128215501917.jpg 




それじゃ~早速、ランチタイム♪ 


え~っと、ママの分だけなので
コンビニサンドイッチを買ってきました
<(^∀^*)ゞテヌキ~♪


058_20131128214222871.jpg





059_201311282142249fd.jpg
ま~ね~
我が子が群がるのは、分かってたけど・・・






064_201311282147565bc.jpg

ぽんちゃんまで~
ヾ(・・;)ォィォィ

 


横では、我が子をかえりみず
ご自分で手作りしてきた
おにぎりを自画自賛してたし~
ププッ ( ̄m ̄*)


069_20131128214758680.jpg 






067_20131128215430140.jpg 

見つめられてる・・・
( ̄▽ ̄;)











え~仲良く、分け合ってランチタイム終了~
( ノω-、)ちょっとしか、食べられなかった





出発まで自由時間!






で、する事といったら






ボール投げ(;^_^A アセアセ・・・
075_20131128215432f3c.jpg




 
076_201311282154340bd.jpg 

アレだけ歩いたのに元気だな~




088_2013112821543683e.jpg 
いや、カリンは
ボール投げが出来れば、いつでも楽しいんだよね~





お天気も良いことだし

091_201311282154379e4.jpg 






095_201311282155037f5.jpg




こんな感じ(笑)
IMG_0101_20131129204952077[1] 
くーちゃん、お写真貰った(^^)v







さ~灯台まであと少し
(T∩T)







仲良し3犬組にポチッと

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








Comment

いつ見てもハードォ~・・・!!
編集
お疲れさまでした~!
ななさんも、くーちゃんも、本当にMさんなんだからっ^m^
と、ツッコミを入れたくなるようなコースですよね(爆)

でも、その分達成感と、カロリー消費量は半端ないんだろうな~
・・・それはわかっていても、やっぱりこのメニューは無理だなぁ
わたすには・・・(^^ゞ
2013年12月01日(Sun) 14:10
HARUママへ
編集
今度、HARUママも参加してみる?
あ!もう、今度はないかも
((●≧艸≦)プププッ

最近、ハードになってきてるような??
沢登りもそうだったし・・・
って、そういうのばかりに私が参加してるって事かな
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
2013年12月03日(Tue) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

