てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ もう足ガクガク(T▽T)TOPわんわんウォーキング ≫ もう足ガクガク(T▽T)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう足ガクガク(T▽T)

うわ~
今年も残り1か月を切りましたね~

急に寒くなったりしてますので
みなさん、体調に気を付けられて下さいね~










さ~て、ランチの後は、もうひと踏ん張り!


目的地まで登るぞ~



にしても、
097_20131128220452da9.jpg 
カリン、元気だな~






098_20131128220455800.jpg 



ようやく到着した目的地!





でも~何にもないとこなんだけど(景色は、最高)

114_20131128220533a3e.jpg




達成感だけは、十分ありましたよ~(笑)

108_201311282204598b3.jpg
み~んな、良い顔しているんです
(-^艸^-)







ちなみにランチを食べた所

103_20131128220457135.jpg  

うんうん、よく頑張ったな~ o(TヘTo) くぅ
自分を褒めてあげたい!! 
  


 



一応、記念写真を・・・
110_20131128220501cdc.jpg 






111_20131128220528637.jpg 




112_20131128220530c84.jpg 
2わんも頑張ったね (v^ー°)







帰りは、舗装された道を・・・

115_20131128220534d0b.jpg 




往復約8km
総歩数約13000歩

よく、頑張りました!!

117_20131128220536658.jpg 

筋肉痛が5日も取れなかったけど(T∇T)











頑張った、参加者とワンコ達にポチっと!!
(@^^@)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

エセプチ山ガールとでも言いましょうか
はまってました(笑)


























Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

