てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ウゲッ!!やっぱり、出来ちゃった!TOPわんわんウォーキング ≫ ウゲッ!!やっぱり、出来ちゃった!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウゲッ!!やっぱり、出来ちゃった!



わんわんウォーキングから帰ってきた後は
2わん即効、シャンプーです




歩いた後は


2ワンも疲れているだろうけど
ママもキツイ o(TヘTo) くぅ



119_20131128221339091.jpg 




なのに・・・


ウゲッーーーーーーーーー!!!!
凄いの発見!!!!!


121_2013112822134157a.jpg 


胸元にデッカイ毛玉!
( ̄▼ ̄|||)



123_2013112822134460d.jpg 


あ~~前足付け根にも
il||li_| ̄|○il||li



124_20131128221346fc2.jpg  


やっぱり・・・・・

毛玉、出来ちゃったな・・・・・

  (T∇T)アハハ



予想はしてたんだけど・・・・



理由は・・・




今回のわんウォーで、
まるにハーネスを装着してたんもんで


112_20131128220530c84.jpg 


シャンプー前のブラッシング、しなかったしな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







と・とりあえず、乾かさなきゃ!! 

127_201311282214240c7.jpg 





まずは、カリン
イッチョ上がり!

128_201311282215167ae.jpg 








125_20131128221347178.jpg




まるは・・・・

130_20131128221425873.jpg 


99%乾かした後、
仰向けにして
毛玉を梳くべし梳くべし



梳くべし



(*´-ω-`)・・・フゥ 終わった・・・









2わん、お疲れさん♪
(-^艸^-)

140_20131128221729f8f.jpg 





こんなに爆睡してても
ご飯の時は、しっかり起きてきたけどね(笑)










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いやいや、まるちゃん
ふわふわにした、ママにポチっとだよ!









Comment

No title
編集
大きな毛玉出来ちゃっても、こうやってコロンしてブラッシングさせてくれたら
ほどけて良いね~☆
家なんて絶対させてくれないから
ワキ毛チュルチュルだよ~(笑)

シャンプー後のまるちゃんカリンちゃんとってもキレイ~♪
ななさんお疲れ様~☆

山歩きもすっごい歩いて、私なら絶対参加しない~(><)

ところで、春郎さんってどなたかなぁ~??
有名な方??
2013年12月03日(Tue) 14:43
ゆきみんさんへ
編集
大人しくゴロンしてくれてる訳じゃないけどね(笑)
でも、これしてくれるから
お手入れ、助かるよー

山歩き、歩き始めて
大変さに気付いてね~
歩き始めるまでは、ワクワクなんだけどね(笑)

春郎・・・知らない人^^;
2013年12月04日(Wed) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

