てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れてたーーーーーっTOP一緒に ≫ 忘れてたーーーーーっ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忘れてたーーーーーっ



毎月、月末と決めていたのに・・・




002_201312032138343a3.jpg 
フィラリアのお薬




3日の日に他の人が書かれていたブログ見て、思い出した
(;^_^A アセアセ・・・







こっそりと薬の入っている引き出しを開け、取り出す
でないと、カリン
察して逃げ出すもんで(-"-)




005_2013120321383729d.jpg 







004_20131203213836d51.jpg 







006_20131203213840f99.jpg 


ごっくん








その点、まるは問題なし
プッ ( ̄m ̄*)



007_20131203213842b02.jpg 







010_201312032139061e3.jpg 



カリンと比べて
口を開けさせると大きいので
放り込みやすい(笑)




011_20131203213909f3a.jpg 

で、ごっくん




012_20131203213911095.jpg 

今年も無事、終了!







さ~
来年の薬代、稼がなきゃ^^;
(チュアブルにしたいけど・・・高いしな~)






皆さんも飲み忘れ、ないですか~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





Comment

編集
我が家も今年の分 無事終了しました~(o⌒∇⌒o)
Mariaはフードの中に入れてると
疑うことなくいつの間にか食べてますよ( ̄m ̄)

ワタシ 薬代稼げないから
節約して貯めとかないと~(ノ´∀`*)
2013年12月05日(Thu) 07:42
No title
編集
我が家は先月で最後だったよ~
前は、錠剤だったので、fuに突っ込んで食べさせてましたが
今は、フードみたいな薬になったので、そのまま食べてくれますよ~
カリンちゃんは「うぐっ」だけど、まるちゃんは「ぶにゅ」なのね~
うんうん。。。わかる~(笑)
2013年12月05日(Thu) 10:56
No title
編集
私もこの方法で昔ネオにごっくんさせたら
めっちゃキレられたの思い出した~(笑)

うちも粒&粉はフードにonだよ~♪
シクロスポリンだけは食間だから一苦労なんだけどね(^_^;)

お薬代・・・
再来週が今年最後の通院だから
1年分の病院代計算してみようかなぁ~
考えるだけでも恐ろしいよ~(><)
2013年12月05日(Thu) 14:32
marionさんへ
編集
うちも以前、そうやっていたんだけど
カリンが残してたりして・・・
今は、こっちが確実かな~

mariaちゃんのもそうだけど
娘っちの分もあるから
大変だね~
ママ、頑張れー
2013年12月05日(Thu) 16:35
みそべんさんへ
編集
フィラリアのお薬も
色々、ありますね~
フードみたいなやつ、ちょっと割高だったので
うちは、ずーーーっと錠剤です
(;^_^A アセアセ・・・
2013年12月05日(Thu) 16:38
ゆきみんさんへ
編集
え!ネオちゃんがキレた!!
ある意味、見てみたい(笑)

今年は、ゆきみん家
大変だったね~
病院代、薬代
めちゃ高だよね~
金額聞いたら、私も倒れそうかも(笑)
来年は、健康な年でありますように
2013年12月05日(Thu) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

