てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ なんじゃ~こりゃーーーーーー!!!TOP一緒に ≫ なんじゃ~こりゃーーーーーー!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんじゃ~こりゃーーーーーー!!!

PCでご覧の皆様
今日も1クリック→
お願いします
(^▽^)V



ブロ友さんの
みそべんさんちのべんつ君
MamaritaさんちのEmmaちゃんや
ひかるさんちのモモハルちゃん

お家で何かしらやらかしちゃってる
( ̄m ̄* )ムフッ♪

お邪魔しながら
ぷぷぷと笑ってる、ママ(笑)




お仕事終わって
ただいま~って
お家に帰ってみると・・・

026_20110327114552.jpg 



(◎ー◎;)ウッ!


025_20110326110443.jpg


部屋中、ティッシュだらけ~
Σ( ̄ロ ̄lll)

凄い、有様・・・

何!カリン
そののびーーーは!



ゴラ゛-----ッ!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!
027_20110326110443.jpg

il||li_| ̄|○il||li


028_20110326110456.jpg
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
違うでしょ~



最近、しなくなったな~って
喜んでたんだけどね~
忘れた頃にやるんだ~
(ToT)
これやらかしたのって、
たぶん2ワン一緒になんだろうな~
こういう時って、くわえて
嬉しそうに首をブンブン振るもんな~



あ~
後片付けをするママに
同情のポチを~
(_ _lll)ァハハ・・・
ちなみに2日連続やらかしました・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
だってママ~、てんやわんやですから~
         byカリン



Comment

編集
ギャハハハッ(^▼^)
ずいぶんと派手にやらかしちゃったのね~
しかも、お2人さん、なんだか得意げ??
お片付け、ご苦労さまです。
忘れたころに、、、油断したころに、、、なのよね~

あ、うち、昨晩もっとスゴイのやらかしまして(- -メ)
次回アップします。
2011年03月28日(Mon) 13:55
編集
ハハハ・・・2ワン自由でイイわぁ~^m^
2日も続けて片付けご苦労さま。
前に、ティッシュは腸の壁にくっつくからN.G.って
聞いたことがあるんだけど…。
ななさん、PCの電源とティッシュの置き場所に
気をつけましょうね~~~☆
2011年03月28日(Mon) 14:07
編集
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これって人ん家だとめちゃめちゃ
うけますよね~(≧m≦)ぷっ!

カリンちゃんの「やり終えたわ!」
って感じの伸び~がたまんない!
黒い体と白いティッシュのコントラストも素敵~
まさか、まるちゃんティッシュ食べてないでしょうね!?
ななさんのとこ、おもしろいネタが
転がってて羨まし~わ~(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
2011年03月28日(Mon) 14:30
編集
がっはははははははははははは~
さて”は”の文字は何個あったでしょうか?
あっ!!今数えてたでしょ(爆)
いや~ド派手にやらかしましたね~
あっ!!この言葉↑Mamaritaさんとかぶった(笑)
実はうちもべんつが忘れた頃にトイレシ-ツやらかしますよ~
でもこの2年間はないんだ~ブログにUPした記憶ないし・・・
大分おっちゃん化してきてるかな~

まだおふたりさん若いからまだまだこんな事序奏にすぎなくってよ~
お掃除お疲れ様でした~

2011年03月28日(Mon) 14:36
わぁおっ!
編集
これはまた豪快にやらかしちゃってますね(笑)
我が家もこの惨状には敵いません(^_^;)
でも、このトボける素振りも可愛いんですけどね♪
後片付けお疲れ様でした(^o^)
2011年03月28日(Mon) 15:42
編集
コメははじめてです!
すみません笑っちゃった~笑

2ワンとっても楽しかったでしょうね(〃▽〃)

お片付け~お疲れ様ですっ (。・x・)ゝ
2011年03月28日(Mon) 16:09
編集
2ワン友まだまだ若いなー。。
家なんて・・もそんな悪戯するほどはしゃがない!
人間がいないときはマッタリと過ごすのが日課。

 食後は人間を巻き込んで遊べーとボールやロープを
持参で遊びに誘ってきますよ。。

 オンオフがはっきりしてますよ~~。
なんだか人間が良い様に使われている気がしてなりません。
2011年03月28日(Mon) 18:01
Mamaritaさんへ
編集
ほんと、久し振りでした^^;
2日目は、油断していた私のせいですけど
さすがに続けてするとは…

え!Emmaちゃんも何かやらかしたの?
うう~期待大♪
o(^∇^)oワクワク♪
2011年03月28日(Mon) 21:01
壮祐の“おかあさん”へ
編集
私も獣医さんから
ティッシュは、注意って聞きました!
良かったとは言えませんが、
トイレットペーパーを2玉
ダメにしました(T△T)
たぶん、カリンがチョイチョイして
手前に落として
2ワンで楽しんだんじゃないかと?!
ま~想像ですけど(^▽^;)
2011年03月28日(Mon) 21:05
くーちゃんへ
編集
だよね~
人事人事・・・(笑)

ティッシュ=トイレットペーパーなんだけどね!
たぶん、中の芯も若干食べたんじゃ?
って、まる限定で聞く根拠は?(笑)

2011年03月28日(Mon) 21:10
みそべんさんへ
編集
> がっはははははははははははは~
> さて”は”の文字は何個あったでしょうか?
> あっ!!今数えてたでしょ(爆)
ニャハハ (*^▽^*)図星!思わず数えましたよ~(爆)

べんつ君も若い頃は、イケイケ(←古っ)で
ブイブイ(←死語?笑)言わせていたんですね~(笑)
2011年03月28日(Mon) 21:21
コロリオーネさんへ
編集
いやいや、同じくらいでしょ~(笑)
部屋が散らかってて^^;
でも、ティッシュ、好きだよね~

そうそう、何もしてないよ~的な顔してますよね~
(^▽^;)
2011年03月28日(Mon) 21:28
編集
ワァ~楽しそう
ふたりで思い切り遊んじゃったね(ウフフ)
やらかしてくれましたねぇ~
お片づけもちゃんとお願いしたいですね。

おかあさんは大変
御苦労さまでした。
2011年03月28日(Mon) 21:28
Tsugumiさんへ
編集
い~え~、初めてじゃありませんよ~
以前、コメ頂きました~
って、チャームも注文しましたよ~
届くの楽しみにしてま~す
(^▽^)V
2011年03月28日(Mon) 21:33
hirohiroさんへ
編集
大分、落ち着いたな~って思っていたんですよ~
それなのに・・・
(T△T)

オンオフがはっきりしているなんて~
要領がいいですね~(笑)
kikiちゃんも遊んで~って
じゃらしを持ってきたら可愛いですね~
ニャハハ (*^▽^*)
2011年03月28日(Mon) 21:37
ナラママヘ
編集
おもちゃも出したら出しっぱなしですし
ちゃんと片付けて貰いたいです^^;

でも、2ワン、お留守番中
きっと楽しんだと思います
(^▽^;)ハハハ
2011年03月28日(Mon) 21:42
編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ごめ~ん
でも笑えるぅ~~~!!

きっと二人で大興奮で遊んだんだろうね~

ママ お片付け頑張れ~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2011年03月28日(Mon) 22:28
編集
うわぁぁぁぁぁぁぁっ。
呆然と立ち尽くすアメショーななさんの姿が目に浮かびます。
それにしても派手にやっちゃいましたねぇ。
うちのさくらも紙やティッシュを噛んで頭を振りまくり、こんな光景に
なる事があります。わかるぅ~v-406
2011年03月28日(Mon) 23:15
ワハハハハ♪
編集
派手にやらかしましたね~
なんだか嬉しいです♪(笑)
モモが一人ぼっちでお留守番だったころはこういう光景をよく見ましたよ~
やられても片付いた後甘えてこられるとついつい許せちゃうでしょ?
私そうやって数え切れないほど許してここまできてしまいました(笑)
2011年03月29日(Tue) 10:32
姫のおかんさんへ
編集
2日連続では、さすがに笑えませんよ~(笑)

想像ですが、きっとやっている最中は
楽しかったんだろうな~って
( ´艸`)ムププ

2011年03月29日(Tue) 12:43
reikoさんへ
編集
わかります~
絶句ってこの事をいうんだと思いました^^;
言葉が出てこないんですよ~(笑)
そうそう~
頭をブンブン振り回しますよね~
それも楽しそうに・・・(^^;)
さくらちゃんも同類ですね!
2011年03月29日(Tue) 12:46
ひかるさんへ
編集
ね~人事だと笑えるんですよね~
私も笑っちゃったもの~プププ

成長とともに悪戯の数が減るって聞きますから
ま~命にかかわる事じゃないから
いいかな~って許せるんですよね~
お互い、甘甘ですよね!
(^^)
2011年03月29日(Tue) 12:50
編集
こんにちはi-179
この前は、メール&転載ありがとぉございました。
『久遠の足跡』の『あんずこ』です!

ティッシュのイタズラ~やられちゃいましたねぇ( ´艸`)
2日も続けて!? 片付けご苦労さまです!

私も…サイドバーの1クリック貼らせて頂いてもいぃでしょうか?
2011年03月29日(Tue) 17:32
あんずこさんへ
編集
コメ、ありがとうございます

ティッシュ!
最近しなくなったから油断してましたよ~(^^;ハハハ

リンク、是非して下さい!
多くの方のクリックが募金になりますものね~

これからも仲良くして下さい~^^
2011年03月29日(Tue) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

