てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 捜して、捜して♪TOP車でお散歩 ≫ 捜して、捜して♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

捜して、捜して♪




お散歩ネタが続きますが、
一応、今回が最後
(;^_^A アセアセ・・・









こちらもいつも来るお山の場所


011_20131209221100a00.jpg  


ま~今回もこれといった変わり映えも無く・・・



いつもやっている事(ボール投げ)を



動画3本立てでお見せします
(;^_^A アセアセ・・・





[広告] VPS












[広告] VPS











こちらは、20歳のママの声が入ってます(笑)
音量注意!


[広告] VPS




お利口でしょ~(-^艸^-) 

我が子自慢の動画でしたー
<(^∀^*)ゞテヘヘ~♪





あ!
偶然でしょう~とか
ママが教えてるじゃん、とかの
突っ込みはなしね~(笑)








ピントが合ってなかったのが残念・・・><;






元気な2わんに
本日もポチリと、お願いしまーす^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

