てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 萌え~な恰好♪TOP一緒に ≫ 萌え~な恰好♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

萌え~な恰好♪


ママ達って、来週から旅行に行ってきます

なのに

なのに


息子ったら・・・


松葉杖使うほどの怪我、しちまった
( ̄∇ ̄;) ハァ~


と・とりあえず、気合で治せと言ってます(笑) 
(骨折じゃなく強度の打撲なんだって・・・)











え~皆さんの
ご自分ちのワンコのちょっとした仕草や恰好に
「いや~ん、可愛ぃーーーーっ」と
萌えている方も多いのでは?(笑)


勿論、ママもその一人
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪








まずは



≪カリン編≫






001_20131211212613482.jpg 

哀愁漂う背中に萌え~ちゃいました(笑)


ちょっと、人間味感じちゃった
(-^艸^-)








そして



≪まる編≫







securedownload[1] 
(携帯で撮影)
この恰好するワンコって、よく見かけますよね~


やっぱ、この恰好ってどツボかな~♪







ママ的には、この足上げポーズも好きなんだよね~

我が子に萌え~てる人、ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
息子くん大丈夫~??(><)
早く良くなるといいね~!

もし行けそうもなかったら・・・
私が代わりに行くからね~(笑)

カリンちゃん、背中で語ってるね~(*^▽^*)
まるちゃんのポーズ、私も好き~☆
お手々にお顔挟んで可愛いよね~♪
2013年12月12日(Thu) 15:44
No title
編集
息子ちん 何やらかしたん??
お大事にね~!!
旅行・・・どちらへ???

お座りしてる後姿の特におチリには萌えますわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あとは 開きになって寝てるのとか~おっぴろげのへそ天とかぁ~
ってかどんなポーズも可愛いと思っちゃうよね(超親ばか)
2013年12月12日(Thu) 21:16
ゆきみんさんへ
編集
息子、まだ歩くのが辛いみたい><
だから、一緒に来る?(笑)

まるのポーズって、みんなするよね~
これって、みんな萌えているはず(笑)
2013年12月13日(Fri) 15:27
姫のおかんへ
編集
息子、サッカーで怪我したらしく
現在、松葉杖生活らしいです
(*ノω<*)

で、旅行は今回海を渡ってみようかと
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

そうそう、開きやへそ天
もう、思わず顔を埋めてしまっちゃう(笑)
親バカは、みんなだよね~
2013年12月13日(Fri) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

