てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 欲張り!!TOP一緒に ≫ 欲張り!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

欲張り!!

水曜日、健康診断です
2日間、小食で頑張ります
(-^艸^-) 2kg減!(無理だけど)








え~前回の続き・・みたいなものです
(;^_^A アセアセ・・・
 


大好きな骨をガジガジ中の2わん!



最初、自分で持っていたのに
親バカママが持ってあげっちゃったもんで


030_2013121519170687c.jpg 





005_20131215192200026.jpg 




きっと、安定感がいいんでしょうね~

だんだん、豪快にガジガジし始めて

014_201312151916352dd.jpg







013_20131215191633be6.jpg   

持っている方もかなり力がいります
(よだれも垂れてくるし)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 




 

2わんの骨って、ほとんど同じ位の太さ


019_201312151923581d7.jpg 


なのに・・・・




020_201312151916382f8.jpg

隣の芝生は、青い!てか?






ガジガジし始めて数十分
016_20131215191636517.jpg 
さすがに顎が疲れたのか・・・



まる、休憩!


 
で、
まるが水を飲みに行った隙に・・・





カリンたら
023_20131215191640ee2.jpg 


すかさずGET!






041_20131212222245d30.jpg 
あ! 
戻って来たまる、 奪い返しはせずに寝ちゃいましたよ(ホッ)


カリンも同じように食べるの止めて寝ちゃいました


2わん、満足したって事だね♪(疲れた?)











本日もポチッと応援、お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村













Comment

No title
編集
水曜は出すものも出しきって頑張ってきてください(笑

まるちゃんもカリンちゃんも歯がいいんだね。
これだったら歯石も付かないし、美味しいものいっぱい食べられるね^^

2013年12月16日(Mon) 15:09
きらりさんへ
編集
最近は、お腹周りも測られるので
へっこめるのが、辛い(笑)

そうなんですよ~
歯石、つかないです!
でも、歯磨きの習慣をみにつけなきゃですね

コリンちゃん、元気してます??
2013年12月17日(Tue) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

