てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ もんじゃパーチー♪TOPくーちゃんちで ≫ もんじゃパーチー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もんじゃパーチー♪

昨日、下書きを間違えてUPしちゃった
(*ノω<*) テヘ






タイトルの通り、
日曜日に「もんじゃパーチー♪」してきました



お馴染みのメンバーわん友が全員集合
めっちゃ久し振り♪

全員揃ったのは、何か月ぶりだろうか??







いつものようにくーちゃんちに集合して

002_20131216210349ac1.jpg 
トリムから戻り立てのぽんちゃんにお出迎えされ
(ふわふわで良い匂いだったよ~)




こちらもトリム、カラーリング後のちょびちゃん

005_20131216210351bc6.jpg 




007_201312162103527d0.jpg 

もう、全然正面向いてくれない(ーー:)

あ!カラーをお見せしてるのね!






神楽も動き回って、ピントが合わないやん
008_20131216213015f4a.jpg 



お写真撮られる時は、ポーズとらなきゃ!



そうそう、この2わんのように(笑)
010_201312162130161e3.jpg 




さ~て、準備も出来たようだし

もんじゃパーチーの始まり~



まずは、いつもの前菜の唐揚げ(笑)
012_20131216210631659.jpg 
ガーリック、スパイシー、ノーマルの3種






メインのもんじゃ

018_20131216210634ba4.jpg 
3種類
(めんたい、カレー、ノーマル)

美味かったーーっ





016_201312162106330ec.jpg   
 
我が子(まる)のくれくれを無視して



013_20131216213148fcb.jpg 
 
美味しく頂戴しました(-^艸^-)





022_20131216211515e53.jpg 




お腹も程よく満たされ
ちょっと、休憩



と・・・・・



くーちゃんがブログでUPしていた
「クビレディ」が、飾ってあった(笑)


011_201312162106309c1.jpg 

勿論、お尻はいりましたよ~(ピッタシ


いつ、お下がりがくるかな~
(-^艸^-) ウッシッシ







我が子達のおやつタイム♪


024_2013121621151641e.jpg 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ足、邪魔ですけど・・・






025_2013121621151852d.jpg 

いつもながら、我が家のように寛げたな~
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪


この後、デザート(ゲ゙フッ)

「蜂の家のシュークリーム」
(ママ地方では、有名だよ~)



くーちゃん、いつもありがとうね~♪
また、集まろうねー






くーちゃんちで見つけた、クリスマス♪
可愛い、ツリーにポチっとね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この日のもんじゃの食べ過ぎで体重が・・・
明日、健康診断です(;^_^A アセアセ・・・
(血圧とかより体重だけが心配)




Comment

No title
編集
みなさん揃ってパーチー久しぶりだね~

クビレディ?私多分立ち上がったら一緒にくっついてきそう~(笑)

検診の前日にいっぱい食べちゃって~(笑)
私も検診は血圧なんかより、体重だけが気になる~(笑)
2013年12月17日(Tue) 14:51
No title
編集
きゃ~もんじゃ大好き~♪
次の時は連絡頂戴ね~
飛んでくわぁ~

まるちゃんの洋服可愛いね~
おちりが強調されてて、mb萌え~でしたよ~
2013年12月17日(Tue) 17:43
よかった~♪
編集
もんじゃぱーちーだったんですね^m^

チョビちゃんが久々登場で、ママちゃんも登場でよかった~♪
元気そうでしたか?

カリンちゃんの服、なんだかセクシー★

クビレディー使用感よかったですか???
効くのかな~?くーちゃんに効果のほどを確認したいけれど
くーちゃん家に“飾ってあった”って。。。座ってなさそうだからなぁ(-_-)(大爆)
2013年12月18日(Wed) 11:17
ゆきみんさんへ
編集
お友達と会うの久し振りで
わん達もわかるみたいで
喜んでたよ~

クビレディ、Lサイズもあるそうだよ~(笑)

健診、行って来ました
結果・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
2013年12月18日(Wed) 15:41
みそべんさんへ
編集
じゃあ~私も
M女子会の時、声掛けてー
飛行機でばびゅ~んと来ますから~(笑)

まるのお洋服、
以前買った、マナードレスですよ~
効果は・・・・△かな
2013年12月18日(Wed) 15:43
HARUママへ
編集
久し振りの集まりだったよ~
ちょびちゃんも元気だし
ちょびママも元気?だったよー
今度、集まろう~って話になっているようだよ~
(v^ー°)

クビレディ、使ったけど
真面目にしてたらウエスト
細くなりそうだけど
その前に手首を痛めそう(笑)
2013年12月18日(Wed) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

