てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながら・・・TOP一緒に ≫ 遅ればせながら・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遅ればせながら・・・

今頃ですが・・・


009_20140106231344ada.jpg 





008_20140106231342ff5.jpg 





012_201401062313450d4.jpg 






011_20140106231601743.jpg 
え~っと、いきなり
ドヤ顔での挨拶になりましたが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



遅くなりましたけど・・・
皆様、
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
 
昨年、同様
アメショーななと2わん
変わらず、仲良くして下さいませ♪


m(_ _)m 







近況といたしまして
(ただのおサボリの良い訳ですが…^^;)

昨年、旅行に行って

24日に帰国しましたが

会社が休みだったにもかかわらず、出社している人がいたため

帰ってから、そりゃ~仕事が溜まってしまってて

仕事納めの27日まで連日残業(3日間ですけど)・・・(T∇T)

そのせいもあってか、気候の変化もあってか

年末、寝込み(×ω×)

元旦は、親戚への挨拶回り

2日~息子のアパートに一緒に旅立ち

4日に帰宅

いや~そんなこんなで

年賀状を書く暇がなく<(^∀^*)ゞデヘヘ~♪

お年賀、頂いたのにお返しをしてませんで、

ほんと申し訳ありません

今年は、そんな事がないように前もって準備をいなくっちゃと

思っております(予定)



こんなズボラなアメショーななですが

どうぞ、今年も宜しくお願い致します











さ~2014年、始動開始!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

かな…??(;^_^A アセアセ・・・








Comment

No title
編集
あけおめ~!!
こりゃっ!息子ちんのとこに行ったなら連絡くらいせんねっ!!
短時間でも顔見れたのにさー

まぁ なにはともあれ今年もよろしくっ!!(*⌒―⌒*)
2014年01月07日(Tue) 15:08
No title
編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^_^
今年も仲良くしてください。
ワンコも人間もみんな元気で過ごせますように。
2014年01月07日(Tue) 15:18
No title
編集
今年も宜しくね

きゃ~24日以降は大変な日々過ごしてたのね。。。
もぉ~永遠のハタチと言えど、無視は禁物ですからね~
2014年01月07日(Tue) 17:45
No title
編集
明けましておめでとうございます~♪

今年も2ワンちゃんの元気なブログを楽しみにしています。
砂浜でのスリスリも楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体調はどうですか?
毎日寒いし、風邪などひかないよう気をつけてね。

あ。。。あたしも年賀状核のパスした(*'-'*)エヘヘ
2014年01月08日(Wed) 06:46
No title
編集
あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)
今年もよろしくお願いします♪
と~っても忙しい年末年始を過ごされてたんですね!
コアラはどんな感触でしたか~?

2014年01月08日(Wed) 15:54
No title
編集
今年もよろしくね~☆

ありゃ~旅行から帰ったあとはバタバタだったんだね~(><)
疲れも出て体調崩しちゃったんだね~
その後はもう大丈夫かなぁ~?
寒い日が続くから風邪ひかないようにしてね☆

今年も可愛いまるちゃん&カリンちゃん楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/
2014年01月10日(Fri) 10:37
姫のおかんへ
編集
<(^∀^*)ゞゴメン~♪おかん
でも、三次が繋がったからそっちが早くてね~

今度、暖かくなったら
また、お邪魔します~

こちらこそ、今年もヨロシク~
2014年01月10日(Fri) 14:36
きらりさんへ
編集
こちらこそ、今年も仲良くして下さいませ~

そうですよね~
健康が1番です。
2014年01月10日(Fri) 14:41
みそべんさんへ
編集
こちらこそ、今年も仲良くして下さい~

いつまでも
永遠のハタチって、言いたいんですけど
体は、正直ですよね~(;^_^A アセアセ・・・
2014年01月10日(Fri) 14:46
malinさんへ
編集
こちらこそ~
ほんと、いつもありがとうございま~す(感謝感謝)

体調は、(v^ー°) グー
気持ちは、いつまでもハタチ(笑)
でも、体は正直です(T∇T)
2014年01月10日(Fri) 14:50
ロコママへ
編集
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね~

コアラ、可愛かったよ~
(-^艸^-)
2014年01月10日(Fri) 14:52
ゆきみんさんへ
編集
こちらこそ~
変わらず仲良くして下さい~

年末で気持ちもバタバタしてたしね~
今まで出来ていた事が
出来なくなってきたかも(T∇T)
2014年01月10日(Fri) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

