てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ てんやわんや旅行記 NO.1TOP旅行 ≫ てんやわんや旅行記 NO.1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

てんやわんや旅行記 NO.1


去年の事になりますが
 12/19~12/24
家族で海外旅行に行って来ました


基本、犬ブログなのですが
今回、2わんの登場がありません。
でも、記録として残しておきたいので
旅行記として綴っておきたいと思います。
お付き合い、下さいます?



006_20140110084755a28.jpg 






今回の行き先は

オーストラリア ゴールドコースト


九州からの直行便はないので乗り継ぎでした



ママ達は、 

シンガポール乗り継ぎを選択!



福岡空港 午前10:00発

2時間前に空港到着予定が朝の渋滞と事故に巻き込まれ
1時間前に到着!

最初から、バタバタだった
(;^_^A アセアセ・・・






さ~それでは

無事、乗り継ぎが出来るか不安を抱え・・・(添乗員なしなので) 
 
009_20140110084541dd9.jpg 

(@^^@)/






約5時間30分のフライトを終え15:35(現地時間)に無事、到着!!(時差+1)


乗り継ぎ予定の

オーストラリア(ブリスベン空港)への出発は21:15


待ち時間、約6時間弱(長~い)
(ーー:)



なので、この間

入国に2時間
出国に2時間かかると計算して(余裕見て)

実質2時間のプチシンガポール観光を決行!

010_20140110084543879.jpg 
んで、シンガポールに来たならば
1度は、見ておきたい 
 





011_20140110084544cd2.jpg 









013_201401100845451a3.jpg 

が、良く見える







024_20140110084759728.jpg
マーライオン公園へ
(-^艸^-)








あ!
そうそう、うちの息子
この旅行の1週間前に怪我をしまして・・・



今回

019_20140110084546c75.jpg 

松葉杖にての初海外旅行!
(ーー:)



これも思い出だよ(笑)





021_20140110084757fa6.jpg  





 


マーライオンンとマリーナベイサンズの2ショット

って、
023_2014011008475836a.jpg 



あ!周り半袖なのに
ママ達、冬服(笑)








息子が写真を撮ってくれるというので
 
指示通りの恰好をさせられ

026_201401100848013cf.jpg 






027_201401100848299e2.jpg 
マーライオンの水を飲む(笑)









同じ公園内で

029_201401100848302c9.jpg 




同じ格好を息子にさせる(おバカ親子)

030_2014011008483116e.jpg 
あ!位置が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









さ~時間がないから次に行くよーーっ!

032_20140110084833892.jpg  




まだまだ、続くよ~
O(≧∇≦)O





イケメン???親子にポチっと 
プッ ( ̄m ̄*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
あはは~
マーライオンのお水、お味はどうでした?

でもさぁ~ななしゃんも面白いと思ったけど
血は争えないね~
青ひげ息子ちゃんも面白い
座布団3枚~♪
2014年01月10日(Fri) 15:16
No title
編集
乗り継ぎ時間が6時間もあるのね~
空港内に残るか近くへ行ってみるか迷うところだね
いまだにロニまま、海外経験なしでこの時代に恥ずかしいくらいです・・(T_T)
北は千葉県・南は沖縄だもんね・・(これまた中途半端でしょ)
 まだ、到着前のシンガポールだけでこのネタ!!
本番のオーストラリアについたらどれだけ盛り上がっちゃう?!って 
楽しみにしております。
カンダルー&ワニ 食べた? コアラは? アボリジニは?
アメショーさんの横顔若いなぁ~ 息子も一緒に旅行行くはずだぁ~
2014年01月10日(Fri) 15:34
No title
編集
楽しそうな旅行で^^
仲良し家族ですねえ。
マーライオンの水、笑える。
いつか(いつかわからないけど)行ったら私もやってみよっと。
↑うん、ななさん若い。
2014年01月10日(Fri) 17:21
No title
編集
マーライオンの水のって定番みたいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの儀父母はオーストラリアにも行ってるけど
私もおとんも海外はゼローーー!!
まぁ行きたいとも思わんからいいんだけど(^^;)

さぁさぁ 早く次をUPしてよー
楽しみにしてるんだから~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2014年01月10日(Fri) 22:08
No title
編集
遅ればせながら~明けおめです(笑)
今年も!宜しくおねがいしま~すv-398

シンガポール経由のオーストラリア…Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そして!経由地も満喫してるし~(。・m・)クス

息子くん、松葉杖が痛々しいけど…。
次回の旅行記も楽しみにしていますねっv-344
2014年01月12日(Sun) 10:08
みそべんさんへ
編集
水は、塩味が利いてて(笑)
息子、変なところが似てるんですよね~
(;^_^A アセアセ・・・
2014年01月12日(Sun) 17:32
ロニママへ
編集
空港内もかなり広くて
充分時間つぶしは出来たんでしょうけど
どうせなら、って事で
ロニママ、そんな面白くないよ~
普通、普通(笑)

横顔、やや上向きだったので
良い具合にシワが伸びてくれた(笑)
2014年01月12日(Sun) 19:46
きらりさんへ
編集
これが最初で最後の家族で行ける
海外旅行かな~と思って
奮発しちゃいました^^;
マーライオンの水
こういう風に撮るの
多いらしいですよ!
若い!って、ハタチだし~(笑)
2014年01月12日(Sun) 19:48
姫のおかんへ
編集
私も会社とかでは何度か行ってて
一度、家族で行きたいな~と
きっと、息子が一緒ってのは
これが最後でしょうね~

義母さん達、オーストラリア行かれたんだー
どちらに?
広いから何度でも行きたい所ですよ~
2014年01月12日(Sun) 19:51
バニラママヘ
編集
こちらこそ~
読み逃げが多くてゴメンナサイ^^;

シンガポールで観光する際に旅行会社にお金がかかるようだったら
パスする予定だったんだけど
必要ないって言われたから

息子の松葉杖、意外と役に立った部分があったかも
(-^艸^-)
2014年01月12日(Sun) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

