てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 息子の事をちょこっとご紹介^^;TOP息子の事 ≫ 息子の事をちょこっとご紹介^^;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

息子の事をちょこっとご紹介^^;

PCからご覧の皆様
今日も1クリック→
お願いします
(^▽^)V





え~
うちの息子
現在高校生
日々サッカー三昧 で
女っ気まったく無し
(;^_^A たぶん・・・



息子の部屋には
ナントカカントカというサッカー選手のポスターが
 006_20110326110329.jpg    
ま~後は
味気ない部屋・・・




それが・・・

昨日・・・・
部屋に入ると・・・

007_20110326110329.jpg    
(◎ー◎;)エーーーーッ
何、コレーーーーッ!!



それに
水着だし~
008_20110326110329.jpg 
水着でも着てて・・・良かったよ~
(^▽^;)



最近、AKBにはまってる模様
ただ、上のポスターに
お気に入りの子は、写ってないらしい
(;^_^A アセアセ・・・
でも、張りたいんだね




う~息子の部屋を掃除するのが
恐ろしい~
変な物、出てこないだろうな~
( ̄▽ ̄;)



ま~そんな息子も
015_20110329214413.jpg 

018_20110329214413.jpg 
注:こそばいか→くすぐったい


2ワンといれば

019_20110329214413.jpg 

020_20110329214412.jpg 
まだまだ、子供だよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪






子供の成長、
嬉しいやら悲しいやら・・・^^;
ちょっと、複雑・・・
子離れできないママにポチしてね!
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
 ふふふ。。水着来ていてよかったねー。
ちゃんと成長してる証だよね。

 家は部屋でそんなものを見たためしがなくて・・・。
あ、二男は学園モノの漫画を一杯読んでいるようで
心配ないかも・・。パソコンにも色んな履歴が・・汗

 2ワンと遊んでる様子は・・家と一緒。
平和だね~~。彼女いなくても毎日楽しいね!

2011年03月29日(Tue) 22:40
編集
健全な証拠だよ(^O^☆♪
うちの父しゃんだって健全なパソコンが宝物よ(笑)
2011年03月29日(Tue) 22:47
驚かないでね!
編集
息子ちゃんチャンと大人の階段のぼり初めた
様で・・・これは凄く成長過程は大事な事なんですよ~!
お掃除しててびっくりする物が出ても落ち着いてね~
ある程度は覚悟しながら・・・!!!
でもそんな驚くような物は出てこないでしょう
多分ね!
嬉しいことですよ~!
2011年03月29日(Tue) 22:49
編集
( ̄m ̄* )ムフッ♪
早めに息子離れせんといかんよ~
男の子なんてお嫁さん貰えば嫁さんのもんよ~!!
あ、うちは長男の部屋から出てきたのを覚えてるわ~
昔、旦那の部屋(独身時代ね)にかくしてあったような物が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男の子やもんね~当然といえば当然だ~(^^;)


ってかうちの息子二人、嫁のきてがあるかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それ以上に娘が問題だぁ~( ̄ω ̄;) ブヒ~


息子ちゃん、2わんのとってもいいお兄ちゃんやね(*⌒―⌒*)
2011年03月29日(Tue) 23:34
編集
息子ちゃんも男だね~
水着だけでも着ててくれてほっとしましたねっ!
でも私笑えちゃった^^

ワンズとくつろいでイイコじゃありませんか
何か驚くものが出てくる可能性あるけど
男の子はそのぐらいじゃなきゃ返って心配かもよ~
2011年03月29日(Tue) 23:48
編集
そうそう、うちも今度高校生になる甥っ子の部屋が
今まではアニメのONE PIECE一色だったのに、
この前行った時にAKBのポスターが貼ってあったのー!!
あら~、お年頃なのね~って思っちゃった( ̄m ̄〃)
あたしの写真も貼っとこうか?って聞いたら
却下されたけどね~(爆)

でもうちもそうだけど、高校生の男子が
ワンコと戯れてる姿は微笑ましいよね~
グレなくてよかったーって思うよ(笑)

2011年03月30日(Wed) 09:47
編集
サッカーi-25にAKBv-442
健全じゃないのぉ~
まぁ、昔から…オールナイターズに、おにゃんこ、モー娘…
いたって時代に沿ってるわww
あ、年バレちゃう(~~;)
ところで息子しゃん、眉毛つながってるし
ずいぶんとひげが濃いわ(^▼^)
ポリネシアンかしら???(笑)
2011年03月30日(Wed) 10:12
編集
きゃ~イケメン息子ちゃん久しぶりじゃない~
mbおばちゃん嬉しいわぁ~
なぁにぃ~AKBですか・・・それも水着?
若いしいいよね~←おばちゃんのひがみです
そのてんmbはAKBに勝てる物は歳位だわ~(笑)
水着姿も肉肉しくてよければ写真メ-ルするわ(笑)
相変わらずの眉毛&お髭素敵よ~
又、ブログに来てね~楽しみにしてますよ~
2011年03月30日(Wed) 10:35
編集
ユウスケが高校生だった頃、H本を見つけた事があるけど
そうか、現代はPCって手がありますね…^^;
2011年03月30日(Wed) 17:39
hirohiroさんへ
編集
見た時は、ビックリしましたよ~(笑)
いきなり水着だったんで~
服着ているのから始めてほしかったです
(;^_^A アセアセ・・・

hirohiro家は、長男さんもいるから
二男さんは色々、教えてもらわれるんでしょうね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年03月30日(Wed) 20:32
りんままへ
編集
ま~ね~
健全といや健全だよね~
まだ、可愛いうちに入るしね~
ニャハハ (*^▽^*)
2011年03月30日(Wed) 20:34
よっこたんへ
編集
(=´▽`)ゞ イヤァ~さすがにビックリしましたよ~
成長しているんだとわかっていても
どうして水着~
って、( ̄m ̄* )ププッ♪
2011年03月30日(Wed) 20:37
姫のおかんさんへ
編集
はい!子離れしたくて
2ワン、飼いました(笑)
やっぱり、おかんさんも経験者ですか!
( ̄m ̄* )ププッ♪
正直、ビックリしますよね~
ま~うちは、水着でも着てたから良かったですけど
ニャハハ (*^▽^*)
これくらい可愛いうちですよね~

息子と2ワン、仲良しですよ~
嬉しい事です
2011年03月30日(Wed) 20:42
ひかるさんへ
編集
でしょ~
水着でも着ていてくれて良かった~
ニャハハ (*^▽^*)

はい、2ワンと仲良しですよ~
ま~息子、気分屋ですけどね!
これからは、何か出てきてもいいような覚悟で
掃除します
(;^_^A アセアセ・・・
2011年03月30日(Wed) 20:45
Mamaritaさんへ
編集
え~っと、
オールナイターズを知りません(^^;
Mamaritaさん、もうすぐ還暦?(笑)

眉毛の突っ込み
以前、みそべんさもされましたよ~
ほんと、良く似ていらっしゃる
ニャハハ (*^▽^*)ご姉妹?
2011年03月30日(Wed) 20:53
みそべんさんへ
編集
はい、続き眉毛で髭濃い息子です^^

個人的にみそべんさんとMamaritaさんの
写メを送って欲しいです
お二人とも良く似ているんでしょうね~
ニャハハ (*^▽^*)
2011年03月30日(Wed) 20:56
壮祐の“おかあさん”へ
編集
いえいえ、今は携帯なんですよ~
PCは、1台しかなくて
私とダンナが使っているから
PC使えないんですよ~^^;
でも、おかあさんも経験者でしたね~(笑)
男の子は、あたり前?ですね
2011年03月30日(Wed) 21:01
くーちゃんへ
編集
今度、その子に会えるのかな~

私も似たような事言ったよ~(笑)
確かに、嫌がられた^^;

そうそう、気分屋だけど
ひねくれなくて良かったよ~
2011年03月30日(Wed) 22:23
編集
おにいちゃん健全だと私も思いますよ~。
隠して、一人でコソコソ見てるより良いと思う!!
それにしてもお兄ちゃんイケメンですね。
2011年03月30日(Wed) 23:40
reikoさんへ
編集
一人でコソコソ見ているかも・・・
( ´艸`)ムププ
でも、まだ幼い気がします(←親が思っているだけかも^^;)

え~イケメンですか~!!
つながり眉に髭もじゃですよ~(笑)
2011年03月31日(Thu) 13:51
編集
うちの息子も高校生。
部屋掃除するのはコワいかも(笑)。
でもちゃんと成長してる証だもんねぇ~。

↓のテッシュ荒らし。
スゴイの一言。
2ワンだと威力も2倍よね(笑)。
2011年04月02日(Sat) 10:22
ミモザさんへ
編集
(=´▽`)ゞ イヤァ~
いきなりだったから私の心の準備が~^^;
服着ているのから始めて欲しかったです
なんか~こういう年頃なんだな~って
( ´艸`)ムププ

ティッシュ、久し振りにやらかしました
(ToT)
落ち着いたと思っていたんですけどね~
2011年04月04日(Mon) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

