てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ てんやわんや旅行記 NO.3TOP旅行 ≫ てんやわんや旅行記 NO.3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

てんやわんや旅行記 NO.3




チャンギ空港のターミナル3まで送って貰い
(チャンギ空港、3つもターミナルがあって、とーーーっても広いの)

 


ターミナル3内のレストランで夕食



お店の名前は、忘れましたが 

057_201401122035044fb.jpg 


料理名も忘れた^^;

056_20140112203502263.jpg 



058_20140112203505bb5.jpg 



059_2014011220350669e.jpg 
美味しかった~(満足満足)
お米が長かったけど(笑)



さ~それじゃ~お腹も満たされたし、出発だよ~(21:15発)





が 、搭乗したシンガポール航空  
 


まさかの機内食
それも、出てきたのが夜中の12時ごろ
( ̄∀ ̄;)ゲプッ!










飛行機で1泊・・・眠れない(T∇T)








20日AM7:15ブリスベン到着(時差-1)





ようやく着いた~オーストラリア!
(@^^@)/





でも、
税関の手続きに長蛇の列!


でもでも、
ここで息子の松葉杖が役に立って
優先してくれたの~(v^ー°) ラッキー 
(それでも、1時間以上は並んでたけど)


その後も麻薬犬のチェックが2回もあり
入国が厳しいー











ようやく出た、空港の外は

060_20140112203845019.jpg 
すんごい、青空





旅行会社の人のお迎えでホテルまで 
 


ブリスベン空港からゴールドコーストまで
約1時間30分


その途中の車窓から
062_20140112203848c23.jpg  




061_20140112203846f66.jpg  




063_201401122038496f4.jpg 




めっちゃ青が似合う国~
\(^ ^)/



今回のツアー
ストレートチェックインだったので
10時ごろホテルに到着して
そのままチェックインOK!(これは、助かった)



064_20140112210620b0d.jpg 





チェックイン手続きの間
Wifi設定中

065_201401122106222f4.jpg 
今回、グローバルWifiをレンタル

シンガポール用
オーストラリア用

使用する国によって価格が違うようだけど、
普通にスマホ使うよりは安あがりですんだ・・・と思う





さ~オーストラリアを満喫するよー
v(=∩_∩=)ブイブイ!!






久し振りの登場
覚えてます?我が家の2わん(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
うわー空の青さが日本と違う~~!!
鮮やかなブルーだよね

長粒米も調理の仕方によってはおいしいっていうもんね
ってか食べたことないけど(^^;)
2014年01月16日(Thu) 00:08
姫のおかんへ
編集
そうなの~
空がアオーーーーッだった
だからなのか、めっちゃ
暑い…いや、痛いくらいだった
(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり、お米もお肉も
国産が一番、美味しいよ
2014年01月17日(Fri) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

