てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ てんやわんや旅行記 NO.5TOP旅行 ≫ てんやわんや旅行記 NO.5


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

てんやわんや旅行記 NO.5



だんだん、記憶が曖昧になりつつあります
さっさと旅行記、終わらせないと・・・
(;^_^A アセアセ・・・




え~
実は、羊の毛刈りの前に寄っていた所が・・・


それは


カンガルーへのエサやり体験





柵越しとかでなく直にあげる事ができたんです

129_20140116222334e4c.jpg 




ただ・・・・・



135_20140116222337961.jpg 






131_20140116222335ad5.jpg 



食べてくれない( ̄▽ ̄;)




ち・違うカンガルーにチャレンジしてみよう



137_20140116222430d5c.jpg 





すでに

134_20140118130228eab.jpg 
午前中に沢山、貰って食べていたもよう
(^-^;)








 こんな近くで触れ合う事なんてこの先ないだろうから
一応、記念写真

139_2014011622243182d.jpg 





1個も食べてくれなかったオヤツ(1A$)


勿体無いので、エミューにやってみた


143_20140117203606bb2.jpg 





146_20140116222433a28.jpg 
こちらもお腹一杯だった
(ノω<;)





こうしてオーストラリアの動物とのふれあいが終わったのでした
 う~ん、微妙~だったけど
(-^艸^-)







このパラダイスカントリーからホテルに戻って
オヤジと息子は、部屋で寝ておりましたが(ゲームしてたかも)


その間、ママは
街を散策




162_20140117204108b0b.jpg 




161_2014011720410648f.jpg 
普通に女一人でも歩けました


ちなみにこちらの歩行者用信号機
青になるのがめっちゃ遅い
だから、信号無視して渡るのは当たり前みたいな
(現地の日本人さんに教えて貰った)



165_20140117204112f51.jpg 
ママ達が泊まったホテル






さて、
この日の夕食は、どこで食べようか・・・



おやじ達も外に連れ出して
選んだお店は




韓国焼肉
164_20140117204110777.jpg 
外で食べてる人のが美味しく見えて
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪




韓国焼肉 
ユッケがあって感激・・・だったけど

う~ん、やっぱ日本のが美味しい(ボソ)





それから、メニューに珍しいもの発見して
早速、注文!


170_20140117204502c67.jpg 


カンガルーとエミュー
勿論、人間用(笑)


え~っと、お写真
どっちがカンガルーとエミューだったか
忘れちゃいました(ノω<;)


171_20140117204503823.jpg 
で、お味の方は・・・・
(ボソってしてた)

やっぱ、霜降り和牛が最高♪だな
(-^艸^-)







この日のカンガルー達・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

仕返しのつもりで焼肉、頼んだんじゃないよ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


やっと、旅行2日目が終わった


Comment

No title
編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
カンガルーとかワラビーって態度が笑えるのよねぇ
サファリで触れ合えるコーナーがあるんだけどさ
お腹いっぱいとか眠いとかだとほんと匂いだけ嗅いで
何事もなかったかのようにスルーだったわ
一匹だけ眠いけど食べたいって子がいて寝ながら食べてくれたわ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何度思い出しても笑える・・・・
2014年01月18日(Sat) 23:46
姫のおかんへ
編集
この子達も毎回、観光客の相手で
疲れるよな~なんて、思いましたが
あまりにもだらけすぎてると思いませんか~
こっちは、日本から来ているのに
もう少し、愛想よくしてよ~ってね(笑)
2014年01月20日(Mon) 13:21
No title
編集
カンダルーたちのはちきれんばかりのおなか 笑える^^
カンガルーみたいに大きな動物怖くて近づけないのよぉ~
ヤギもひづめが気持ち悪くてダメ
こうしてみているほうが楽しめるわ^^
 
カンガルーおいしくないのかぁ・・
食用には向かないから普及しないんだろうね
2014年01月20日(Mon) 19:18
ロニままへ
編集
えーーっ!ロニまま、苦手なんだ
最初は、抵抗あるけど
慣れると可愛いよ~
でも、エミューは突かれそうだった(笑)

カンガルーのお肉、好き好きだとは思うけど
やっぱ、和牛が最高♪だよ(笑)
2014年01月21日(Tue) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

