てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ てんやわんや旅行記 NO.6TOP旅行 ≫ てんやわんや旅行記 NO.6


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

てんやわんや旅行記 NO.6



旅行3日目
オーストラリア、2日目

2日目は、朝6時出発
(オプショナルツアーを申し込んでいたんで)



早起きして向かった先は・・・


178_20140118235100aad.jpg 
飛行場





そう、セスナに乗って


175_20140118235059485.jpg 
グレートバリアリーフに向かいます
(-^艸^-)



グレートバリアリーフって、いくつもの島々の総称で


ママ達の目的地は
グレートバリアリーフでも南側にある

182_20140118235102afa.jpg 
レディエリオット島









まずは、機内で朝食

朝食 
アップルジュースにチーズにクラッカーにグミ?みたいなフルーツ








しばらく飛ぶと

ゴールドコーストの中心地

サーファーズパラダイスが見えてきました
183_20140118235103c49.jpg 






オーストラリアで一番高い「Q1タワー」
191_20140119195018368.jpg 







193_201401191950203ec.jpg 









約2時間後・・・





ほら、見えてきました



196_20140119195021f56.jpg 










197.jpg 
レディエリオット島



お天気も良いから、めっちゃ綺麗~






そう、お天気良いから


201_20140119195024ef6.jpg 
めっちゃ、暑い
(;^_^A アセアセ・・・







この後、水着に着替えて


319_20140119195215387.jpg
グラスボートに乗船




まずは、船で海底を散策




この時期は、ウミガメやマンタが見れるらしいよ~



マンタって、こういうやつね↓↓(お写真、拝借)
e0150695_23433657[1]  






でね~丁度、運良く


マンタがいた!
314_201401191952141d2.jpg 
写真じゃ、分かりづらいけど

ちっこいマンタだった♪(笑) 



船の中から色んな魚とか見れたんだけど
綺麗に撮れてなくて
(*ノω<*) 









この後は、みんなで
シュノーケル

322_201401191952168f3.jpg 


え~っと、写真に白枠が写っているのは


これにコンデジ入れて、撮っていたから


水中でも写真が撮れるってやつね


望遠にすれば、写りこまないんだけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・









午前中のシュノーケル
水が冷たくて・・・




体脂肪が少ない、おやじと息子
337_20140119195218fd6.jpg 

震えてました

ま~息子は、足の怪我でバタ足が出来なかったらしいけど




泳ぎに自身のある人は、
潜っていましたよ~




ママ達は、バチャバチャしてただけ 
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

 






え~っと、まだ途中ですが

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 







 



Comment

No title
編集
きっと潜ったらそこは竜宮城~みたいな綺麗な光景なんだろなー

乙姫様気分でななちゃん潜ればよかったのに~
2014年01月20日(Mon) 17:04
姫のおかんへ
編集
浮き輪を付けてたから
潜れない(笑)
プカプカ浮いて、遊んでたよ~(笑)
2014年01月21日(Tue) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

