てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ てんやわんや旅行記 NO.7TOP旅行 ≫ てんやわんや旅行記 NO.7


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

てんやわんや旅行記 NO.7



今回の旅行で、
オプションをつけようか(つけなくてもいいんだけど)
いろいろ、悩んで

このグレートバリアリーフは
少々、お値段がお高めだったから
かなり、悩んだんだけど・・・・



でも、次は無いかもしれない!ってことで、思い切りました







で、来て良かったー
(*´∀`*)

342_20140120212128f60.jpg








343_201401191953214b6.jpg

とっても、澄んでて綺麗♪








あ!そうそう
くーちゃんからどうしてもママの水着姿を見たい!という
酔狂なリクエストがあったので(笑)






ジャン!

209.jpg
ママに似た人の水着姿(笑) 












さて、
シュノーケルの後は、ランチ (バイキング)
ランチのお写真は、ないけど




こんなところで食べましたよん
204.jpg







ランチの後は・・・・



魚の餌付け?
   

355_20140119195323707.jpg 
足元に群がっているの見えます?







357.jpg 






361_2014011919532605a.jpg 


ただ、ママ、足をかじられた(泣)



中には、こんなものも
370.jpg
思わず、踏みそうになる
( ̄▼ ̄|||)





餌付けが終わっても
魚たちは、まだウヨウヨいたらしくて

377.jpg 




息子、撮影
373.jpg 







374_2014011919540228c.jpg  









出発まで、まったり
378.jpg 


水に入ったから日光浴は気持ち良かったんだけど

とにかく、日差しが痛い

ママとおやじは、タオルを頭からかぶって、ウトウトzzz







最後に記念撮影
210_20140120211144195.jpg 






さて、レディエリオット島から戻って
この日の夕食は


シーフードバイキング (笑)

226_20140119195117879.jpg 
長崎で言う、うちわエビ


これ、美味しかったー




227_20140119195118157.jpg 




2日目が終わった







最終日、3日目はアクティブに過ごそう~(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
お魚ちゃん ななちゃんの足がうまそうに見えた??(^^;)

こーんな綺麗な景色や海見ると
地球環境守らなきゃ!!って思うよね
2014年01月21日(Tue) 17:05
編集
私も、手の指食べられたことありますT^T
地味に流血して、地味に痛いんですよね>_<

オーストラリア行ったことないから、続き楽しみにしてます♪
2014年01月21日(Tue) 18:03
姫のおかんへ
編集
ドクターフィッシュみたいならいいのに
結構、痛かったー
美味しそうに見えたのかな~(T∇T)アハハ

うんうん、地球環境ほんと大事にしなくっちゃ!

2014年01月23日(Thu) 10:25
NanAさんへ
編集
NanAさんも~
結構、痛いよね~

NanAさんもグアムに行ったんだね(私は、行った事ないの)
ラブラブだったね
(-^艸^-)
2014年01月23日(Thu) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

