てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ てんやわんや旅行記 NO.8TOP旅行 ≫ てんやわんや旅行記 NO.8


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

てんやわんや旅行記 NO.8



昨日、
1月22日は、カリンの5歳の誕生日♪
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


え~っと、
Puchiyoさんとくーちゃんのコメントで思い出した
(;^_^A アセアセ・・・はい、忘れてました



プレゼントは、何にもないけど(^^;)
5歳の年も元気でずーーーっと、ママの傍に居てね♪

最近、白髪が増えたような気もするけど(カリンがだよ)
まるとも仲良くやっていってね

011_2014012220403425a.jpg











さて、旅行記の続き
オーストラリア3日目




この日もオプションを申し込んでいて 
 


やっぱ、マリンスポーツは外せないな~と



で、チャレンジしたのは

381_201401202116070a9.jpg 
ジェットボード






415.jpg 
こちら、カメラを持ち込めなかったので
お写真、全くなし


ボートでハードな遊覧?みたいな
途中、急旋回とかして
水を浴びちゃったり・・・みたいな


小さい子は、楽しんでたんじゃないでしょうか


え!ママ?




ママ的には、ジェットスキーをやりたかったのよーーーっ
(T∇T)



息子が怪我した為、キャンセルしてこちらに変更したんですけどね~

( ノω-、)クスン








それともう1つ・・・



386_20140120211514fff.jpg 






390.jpg 




パラセーリング~


391.jpg 





396.jpg 






398_20140120211521b14.jpg 





ここからは、ママが上がった時の写真


403_201401202116090a7.jpg 





404.jpg 






408_20140122201448b71.jpg 







409.jpg 




え~っと、お見苦しいのですが
(;^_^A アセアセ・・・

こんな感じなママでした(笑)



406_20140122203016ede.jpg 
<(^∀^*)ゞエヘヘヘ~♪





後ろにいた息子は・・・

407_201401222030184b7.jpg
( ̄▽ ̄;)オイオイ




息子より楽しんでいたママでしたー(笑)






カリン、いつまでも愛してるよー♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
5歳のカリンにポチッと♪(^^)




Comment

No title
編集
連日のハードスケジュールじゃない?
体力に関心
わぁ 高いとこ苦手なんでパラセーリングは怖いなぁ~
(最悪のことばっかり想像しちゃうのよ・・)
でも、満喫感 いっぱい伝わってくる!
ビルが向こうに見えるのに海はメチャ綺麗なんだね~
2014年01月23日(Thu) 14:07
No title
編集
おもしろそぉ~!!

でも日焼けが怖い(^^;)
2014年01月23日(Thu) 22:51
No title
編集
カリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
これからも マルちゃんと仲良く、ななさんファミリーと元気に楽しく
過ごしてね♡

オーストラリア、 青がまぶしいですね〜
アクティビティいっぱいで とっても楽しそう〜(≧∇≦)
パラセーリング やってみたいな♪

2014年01月24日(Fri) 00:45
ロニままへ
編集
うちの旦那も高所恐怖症(笑)
でも、ロニまま
やってみると楽しいんだよ~

海は、ほんと綺麗だった
青~~~だった
2014年01月24日(Fri) 11:56
姫のおかんへ
編集
うん、楽しかったよ~♪

日焼けしないように
長袖、日焼けクリーム塗っていたけど
それでも、焼けたーー
(*ノω<*)
2014年01月24日(Fri) 11:58
ロコママヘ
編集
ロコママ、ありがとう~♪

うん、空も海も
青~~~~~だった
全部、楽しかったよ~
2014年01月24日(Fri) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

