てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 決定的瞬間!!TOPハウステンボス ≫ 決定的瞬間!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

決定的瞬間!!

え~昨日、決定的瞬間なんて

書いちゃったけど

最初に言っておきます

ママって、超~親バカですから!

(=´▽`)ゞ イヤァ~




ハウステンボスのランにアジリティもどきが

ありまして

(☆。☆) キラーン!!



カリンに跳ばせようと試みたんですけど



・  ・  ・



(;¬_¬)






ダメ元で

「まる~おやつだよ~」 って

048.jpg


えっ!

えーーーーーーーっ!!

何!
今、跳んだ???

∑(⌒◇⌒;) エッ!!





「ま・まる、もう1回」







「仕方ないでしゅね~」と、ばかりに 
保存版  




(@д@)/?.ま・まじっっっ!””


049.jpg



ねっ!ねっ!ねっ!

跳んだでしょーーっ!!

ママ的には、かなりビックリ!

カリンじゃなくてまるが跳んだんです

(◎ー◎;)ビックリ





さすが、おやつの威力

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





どこまで、

食いしん坊なんだと感じた瞬間でもありました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

お疲れ様でした!
編集
今日も楽しかったですねぇ・・・
っていうより凄まじかったですね(笑)

おかげで既に現在筋肉痛ですよ(-_-;)
チョビも同様で只今グッタリ爆睡中です。

でもまるしゃんの身軽さも生で見れたし
充実した一日だったというコトにします。
2011年01月09日(Sun) 21:52
Re: お疲れ様でした!
編集
チョビママ、お疲れ様でした~
って、コメントしてくれる元気が残っていたんだ~(笑)

私、家に着いて2ワンのシャンプーに挑みまして・・・

翌日は、昼まで寝てました
も~筋肉痛で・・・
翌日に筋肉痛が出るくらいまだ、若かった~って喜んではいるけどね
( ̄m ̄* )ぷぷっ♪
2011年01月10日(Mon) 21:51
編集
密かに・・お引越し始まってたのねー。
訪問者リストに名前があって???ビックリしたわ~~。

 初めは使い方が違うので戸惑うけど
慣れれば結構使えます。写真の容量だけでも
全然違うし~~。

 まだ正式には引っ越してないのねん。
フライングでコメントしちゃいました~。笑
2011年01月14日(Fri) 09:18
編集
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011年01月14日(Fri) 19:13
編集
み~っけ!!
あは~お引越しおめでとさん
も~リンクさせて頂きましたよん
私も引越しの時FC2とエクサイト悩んだんだ~
ガンバレ~
2011年01月20日(Thu) 15:22
Re: タイトルなし
編集
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
準備中ですよ~

楽天と文字入力が違うので戸惑ってます

hirohiroさん、教えて下さいね~
2011年01月20日(Thu) 16:37
みそべんさんへ
編集
えーーーーっ!

見つかちゃった~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みそべんさんて、鬼の役、得意だったでしょ~

早速のリンク、ありがとうデス^^

少しずつ、慣れていきますね~(^^)V
2011年01月20日(Thu) 16:40
編集
みっけった!!
って、私、おっそ!
リンクしま~す!!
2011年01月20日(Thu) 23:05
編集
久しぶりに遊びに行ったら お引越し!!っていうから探しちゃったよ(笑)
お引越し おめでとうv-308
ベルママなんてPC初めてさわります~状態でブログ始めたから、今でもお引越しなんて考えられないわ~
だってきっと使いこなせない(笑)
そもそも どうして引っ越そうと思ったの?

2011年01月21日(Fri) 00:16
りんママへ
編集
いやいや、早っ!です
みんなが、フライングですよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンク、ありがとうデス~
2011年01月21日(Fri) 11:43
ベルママへ
編集
え~ベルママってPC初めて~だなんて
全然、思わないですよ~
ショップも開いてるし~
凄いですよ~

楽天を使いこなしてはないんですけど
使いたいソフトに楽天が対応してなかったってのが
理由かな?
2011年01月21日(Fri) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

