てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まるへのプレゼントが届いたよ!TOPまるの事 ≫ まるへのプレゼントが届いたよ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるへのプレゼントが届いたよ!

PCからご覧の皆様
今日も1クリック→
お願いします
(^▽^)V






え~
まるのお誕生日にと
姫のおかんさんが
プレゼントを送って下さいました~
o(^∇^)oワーイ♪



ほんといつも、ありがとうございます(^^)

009_20110326110329.jpg 


え~箱を開けますと
毎度のように検査が入りまして・・・(^^;
010_20110326110329.jpg


今回、カリンが執拗に
クンクンしておりました・・・
まるのなんだけどね~(^^;)


011_20110326110444.jpg 


あれ~まるは~?

今回、反応が逆でしたね~
いつもは、おもちゃには
カリンが反応するんですけど~


019_20110326125144.jpg 
これは、食べれないよ~
(^▽^;)


014_20110326125625.jpg 




022_20110326125144.jpg 
おもちゃだからね~
(;^_^A アセアセ・・・




え~それから
レディになるまるへと ・・・
プレッシャーをかけられました
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 
013_20110326110443.jpg 
沢山のおリボン♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



まる~
早速、つけてみようか~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 

036_20110326180044.jpg  


038_20110326174927.jpg 





046_20110326174927.jpg 
ん~微妙~
( ̄▽ ̄;)・・・



本人(犬)、
嫌がらずに着けてくれてましたので
案外、気に入っているのかも・・・
(;^_^A アセアセ・・・






沢山、頂いたね~
カリンもまるも
ちゃんとお礼、言ってね~
023_20110326110443.jpg 




024_20110326110443.jpg 

おかんさん、ありがとうございました~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪






まるの女プリが上がったと思う人は
ポチしてね~
(^▽^)V
あ!お世辞でもいいですから~(^^;
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村











Comment

編集
女っぷりあがったよ、まるちゃん(笑)
昨日はお祝いメール、ありがとう(*^◯^*)
嬉しかったです。
ホント、ありがとうね☆~(ゝ。∂)
2011年03月26日(Sat) 18:31
編集
( ̄m ̄* )ムフッ♪
おしとやかに「レディー・まる」を演じたのかな?
可愛いわよ~まるちゃん(*⌒―⌒*)

うちじゃおリボン付けれる長さがあるのは実結だけ・・・
でも5分ともちませ~ん
嫌いらしいのよ( ̄ω ̄;) ブヒ~
2011年03月26日(Sat) 20:18
編集
お世辞じゃなくて、まるちゃん似合っているよ~
でも耳から取れても、食べたらいけんよ~(笑)
2011年03月27日(Sun) 11:53
編集
かわいいリボンがいっぱいですねぇ~。
どれにしようか迷っちゃいますねぇ。
まるちゃんすっごく似合ってますよ!!
うん。レディですv-218
2011年03月27日(Sun) 19:56
編集
あらんi-277 そちらにも検品娘さんがww
カリンちゃんも積極的に??(笑)
検品→味見のコースになりませんか?
うちは味見しないと中々納得してくれません(~~;)

まるちゃん、おリボン似合っててよ~!(^^)!
もちろん女っぷりはe-29e-29よ~んv-10
2011年03月27日(Sun) 20:20
編集
まるちゃんステキなレディに変身ですね~♪
可愛いです!

最近まるちゃんとハルが似てる気がして
さっき親戚さん探しで検索したけど
まるちゃんのお名前はヒットしてませんでした。。。残念


2011年03月27日(Sun) 22:31
りんままへ
編集
まるは、色気より食い気だからね~(笑)

本当は、プレゼントも贈りたいんだけどね~
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2011年03月28日(Mon) 11:31
姫のおかんさんへ
編集
え~リボン見せた時は
食べようとしました
まだ、食い気が先です
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まるも最初、ブルブルとしたんですけど
その後は、普通にしてたんですよ~
まるにリボンって、考えた事無かったんで
おかんさん、ありがとうございました
(^^)

2011年03月28日(Mon) 11:37
壮祐のおかあさんへ
編集
耳につける前に食べようとしたんですよ!(笑)
すぐ、口に入れようとするんですよ~
も~色気より食い気ですよね~
( ´艸`)ムププ
2011年03月28日(Mon) 11:39
reikoさんへ
編集
ふふふ、ありがとう~(=´▽`)ゞ

沢山頂いて、つける楽しみが出来ましたよ~
でも、落とさない様にしないと・・・

見かけだけでもレディを目指して!(笑)
2011年03月28日(Mon) 11:41
Mamaritaさんへ
編集
必ず、頭つっ込みますよね~(笑)
執拗にクンクンしますし~

(=´▽`)ゞ イヤァ~ まるって
まだまだ、色気より食い気が・・・
2011年03月28日(Mon) 11:47
ひかるさんへ
編集
私もモモハルちゃんと
うちの2ワン、似てるな~って

私、親戚探しへ登録してないんですよ~^^;
しよう~しよう~とは思うんですけど~
2011年03月28日(Mon) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

