てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今年、初の海だよ~TOP車でお散歩 ≫ 今年、初の海だよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年、初の海だよ~


今年に入って、初めてゆっくりした
日曜日を過ごしています

つーことで、日曜昼間の更新です
♪(* ̄ω ̄)v






タイトルに書いたとおり
 昨日(土曜日)、
今年、初の海に行って来ました~
v(@∀@)vィェ~ィ





え~っと、まずは、今年第1弾!

「カリンを探せ~」
\(>∀<)/



043_20140125212759766.jpg 
カリンがどこにいるか、わかるかな~
(-^艸^-)


答えは、最後










旅行から戻ってからというもの
まともなお散歩が出来てなくて
かなりストレス溜まっていたんじゃないかな~
(先週、ランには行ったけど・・・)


着くなり、大はしゃぎ
(-^艸^-)

004_20140125212425897.jpg

 



005_201401252124276a0.jpg 





012_20140125212428f4d.jpg 


ただね~朝から雲行きが怪しくって





014_20140125212430f8d.jpg 





着いて10分ほどで

025_201401252124310df.jpg 
雨が( ノω-、)

でも、空が明るかったから
もしかして、止むかもって思って車で待機!
(このまま帰ると、不完全燃焼だもんね)


暫くすると小ぶりになってきたよ~
ヾ(≧∇≦)〃ラッキー

でも、2,30分後には本降りになってしまったんだけど




それでも、小降りの時に


046_2014012612424750f.jpg 






049_20140126124249c72.jpg 





051_201401261242515a6.jpg 




20分位だったけど

030_20140125212510ac9.jpg 

まるは、まるなりに



031_201401261246412e3.jpg 
(-^艸^-)




カリンは、カリンなりに

058_201401252125126f4.jpg 





059_201401252125137da.jpg 





060_201401252125145e1.jpg 



ボール命のカリン(;^_^A アセアセ・・・


躊躇なく

062_201401252125409d1.jpg 
入っちゃう訳ね・・・
( ̄∀ ̄;)


(これが、濡れちゃった理由か~)


063_201401252125416f0.jpg 





064_20140125212542296.jpg 






061_20140125212515e8a.jpg 



楽しめたみたいで、良かった
(-^艸^-)





良い顔してるね~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







さてさて、「カリンを探せ」の正解は・・・

043_20140125213023224.jpg

わかったかな?



正解した人、ポチっとね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
初コメント欄?でしたかね。。。。(^^;)
カリンを探せ!・・・外した。( ̄▽ ̄;)!!

二人共、ホント、文字どおり楽しそう!でも、海の水冷たかっただろうなぁ~。
まるちゃんは、砂浴び。。。毎度の事ながら、この後のシャンプーの
大変さを想像すると。。。でも、この笑顔を見ると、行かずにはいられない?(*^^*)
2014年01月27日(Mon) 12:26
楽しそう~!
編集
カリン探せなかったです(> - <)
それにしても、カリンもまるも楽しそうですね♪
カリンちゃんの砂まみれの顔が可愛いいです!!
2014年01月27日(Mon) 14:15
Puchiyoさんへ
編集
初コメ欄(笑)
ありがとうございます~
(-^艸^-)

カリン、難しかった?
んじゃ、まるがどこにいるか
わかるかな~(笑)
2014年01月28日(Tue) 12:18
かなこさんへ
編集
コメ、ありがとうございます~

カリン、難しかった?
スマホだと拡大して探せるかも
同じ写真でまるを探してみて~
こっちは、簡単かも(笑)

カリン、毎回
砂、食べてます(*ノω<*) アチャー
2014年01月28日(Tue) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

