てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ やっと、買っちゃった♪TOPお買い物 ≫ やっと、買っちゃった♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと、買っちゃった♪



TVで見て
ずーーーっと、欲しいな~と思っていた物 







やっと、買っちゃいました
(v^ー°)


016_201401272152246f6.jpg  







018_2014012721522667c.jpg 
NINJA





020_20140127215227555.jpg 

まるちゃん、それがウマウマじゃなくて
ウマウマを作るやつなんだよ~
(-^艸^-)





021_20140127215229c37.jpg 

これで、みじん切りが楽になるぞ~
v(=∩_∩=)ブイブイ!!







025_201401272152308d2.jpg 
まる、食べれないってー







026_20140127215340554.jpg 
頑張るからね~








028_20140127215342674.jpg 
(ーー:)


ただ、
美味しいかどうかは、わかんないけど 
(*ノω<*) 





029_2014012721534350a.jpg 

うっ!(;^_^A アセアセ・・・ プレッシャーだ









早速、使ったよー
確かに3プッシュ!楽ちん楽ちん♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
知ってる~!ショップチャンネルでやってて、
あたしも「いいなあ」って思って見てました。
う~~ん。今度ショップチャンネル見て売ってたら迷う」だろうな~


2014年01月28日(Tue) 16:09
No title
編集
おはようございます~♪

あたしもこれTVで見ていいなぁって思った。
通販てそそるような演出するよね。
まだ使ってないのかな。
どんな感じか知りたいけど・・・
まるちゃんとの撮影で、うちには大きすぎると判明。涙
2014年01月29日(Wed) 06:24
きらりさんへ
編集
そうそう、それです

買ったルートは、違いますけど

上手な販売戦略にはまってしまった(笑)
2014年01月29日(Wed) 10:52
malinさんへ
編集
私、今は
真空パックンが気になってるんです
購入意欲をそそるようなブログを見ているもんで(笑)

NINJA、使いましたよ
確かに3プッシュで微塵になるけど
くぼみや周りに張り付いてしまったりするんで
微塵の大きさが若干、まばらかな~
後、音にまるがビビります(笑)
まだ、フードプロセッサーしか使ってないけど
中に刃があるので(2段)投入する食材の量も限られてくるけど
1段の刃のよりは、全然良い感じです



2014年01月29日(Wed) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

