てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ハードでしゅ~TOP車でお散歩 ≫ ハードでしゅ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハードでしゅ~

うひょ~
今日って、めっちゃ寒いですねー
昨日と10度以上も違うんじゃ?

みなさん、体調崩されませんように









え~お休みの日にママと2わん
お出掛け予定がなければ

海か山にばかり行ってますが
(;^_^A アセアセ・・・




今回は、お山編
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪



ただ、この日は先客がいたので(珍しいー)
いつものボール投げの場所を変更


008_20140130211922e35.jpg 
カリンが、わかりますか?(笑)




009_2014013021192489a.jpg 

かなりな傾斜で




010_20140130211925bac.jpg 
ボール投げ(笑)







[広告] VPS





まる、翔ける 






018_20140130211955e67.jpg 
カリンは、いつも元気だな~

まるが取りに行く時も一緒に走っているから
まるの倍以上は、走ってる





023_20140130211956659.jpg 
って、まるの方がバテてたみたいだ
プッ ( ̄m ̄*)





024_20140130211958fd1.jpg 




026_2014020420244857a.jpg 




毎度の事なんだけど
特に今回の帰りは爆睡してた(笑)







カリンは、一気に放出型
まるは、小出しの温存型
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

