てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 貰ったのはいいけど・・・TOP手作り ≫ 貰ったのはいいけど・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

貰ったのはいいけど・・・



貰ったのは、いいんだけど・・・


030_20140206215821c66.jpg 
これ、何のお肉かわかりますか?
(-^艸^-)



実は、コレ
しし肉
そう、猪のお肉



両手で持つほどの量を頂いたのですが
オヤジもママも苦手^^;

食わず嫌いってのもありますが・・・
(o ><)o牛乳臭かった!!
毛もついてたし><




で、コレ全~部
2ワンのお食事へ
(-^艸^-) ラッキーダネ~




一口大にカットして、何度かゆでこぼして
いくつかに小分けして冷凍
038_2014020621582225f.jpg





001_20140206220305113.jpg 





002_20140206220306bc4.jpg 






005_20140206220307817.jpg  





 

この日の夕食

007_201402062203087d0.jpg 

お肉ごろごろごろ
( *´艸`)クックッ♪








すでに食べる準備OKな2わん

009_20140206220310430.jpg 



010_20140206220539d03.jpg 






ヨシの掛け声で一斉にスタート

028_20140206221459e85.jpg 






まる 



カリン 
って、食べるスピードが違いすぎる 
ププッ ( ̄m ̄*)







カリンの1.3倍くらい多いのに、すでに完食!

そして、カリンの物まで狙う


058_20140206221500d43.jpg 





半ば、強引にカリンを追いやり
隙間なくチェッーク!(笑)

063_20140206221501a49.jpg 







069_201402062215031bd.jpg 

おかわりは、無いけど
また今度、作ってあげるね~
(-^艸^-)  









う~ん
底なしの胃袋の持ち主(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
あらぁ~猪肉おいしいのにぃ~
スライスして鷹の爪やニンニクとかと甘辛く煮たらがばいうまかよー
みそ漬けもおいしいらしい(まだやったことがない)

うちのお嬢さんズも底なし胃袋よ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
2014年02月07日(Fri) 14:47
No title
編集
コッカーだもん。。。
底なしだよね胃袋
まるちゃんはもしかして牛さんみたいに
胃袋沢山持ってたりして~(笑)
2014年02月07日(Fri) 16:27
No title
編集
猪 臭いのよねぇ~
処理が上手な方だとおいしいんでしょうね
やっぱ ケモノって感じ抜けきれないけど、ロニの食事中もケモノって感じよ^^
まるちゃんも同じかな?
野生すぎて引いちゃうときあるのよね・・・
2014年02月08日(Sat) 19:05
No title
編集
カレーのお肉として使えば全然大丈夫だよ~
あとにんにくとウスターソースで煮るのも美味しいよ~
でも嫌いなんだよね^^;
ワンズにとってはメチャごちそう~♪
まるちゃんの「もっと!」がとても伝わるわ~
2014年02月08日(Sat) 23:51
No title
編集
猪、私一度も食べた事ないなぁ~
牛乳の匂いがするの~??
でもみなさんのレシピ見たら美味しそう~♪

猪肉ジャーキーとかも作れそうだね☆
2014年02月09日(Sun) 19:25
姫のおかんへ
編集
おかん、作りに来て~(笑)
2014年02月10日(Mon) 11:54
みそべんさんへ
編集
座布団、1枚(笑)

まるの胃袋、いくつだろう~
べんちゃんより少ないと思うんだけど
(-^艸^-)
2014年02月10日(Mon) 11:55
ロニままへ
編集
でも、ロニままは料理してるんでしょ~
私には、ムリ
きっと、豚肉だよ~って、言われると
食べれるかもしれないけど(笑)

野生って、それわかるかも・・・
今度、動画撮ってみようかな~
引くかも(笑)
2014年02月10日(Mon) 11:58
ひかるさんへ
編集
あ~カレーか~
__〆(..)フムフム

私、レパートリー少ないからな~
ひかるさんもうちに料理しに来ない?(笑)
2014年02月10日(Mon) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

