てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お花見ランチ♪TOPお出掛け ≫ お花見ランチ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お花見ランチ♪

PCからご覧の皆様
今日も1クリック→
お願いします
\(^▽^)/










え~ママの地方
開花宣言が出されて
週末は、春の陽気
(ちょっと、寒かったかな?)



いつものドッグカフェ・・・
ココには、大きな桜の木があるので
桜を見ながらランチが出来ます~
( ´艸`)ムププ

と、言う事で・・・
018_20110404204854.jpg 

カフェの桜・・・


桜?
027_20110404204854.jpg 
「 ・ ・ ・ 」
まだ、3~5部咲きくらいでした・・・



でも・・・
028_20110404204854.jpg 
何ヶ所か、咲いてましたよ(笑)




今回のお花見メンバーは・・・

051_20110404204854.jpg 
ぽんちゃん、久し振りだね~
( ´艸`)ムププ


021_20110404204949.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まる、あなたが言うか~



そして、神楽(ママ)ちゃん・・・
038_20110404204949.jpg


ペコちゃん・・・
037_20110404204854.jpg


036_20110404204853.jpg


あ!(ToT)ゴメンナサイ
ちょびちゃんの写真が1枚も無い・・・
 _| ̄|○



お食事が来るまでの間
お店の手作りパンを
食べてようと席につくと・・・

043_20110404204949.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
そこの、2匹~

044_20110404204948.jpg 


049_20110404204944.jpg 

も~凄まじいったらありゃしない
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

050_20110404205011.jpg 

Σ\( ̄ー ̄;)オイ まる!


048_20110404204944.jpg   
必ず、ぽんちゃんとまるはペアだよね~
って、今回、ペコちゃんも参戦?!   

 




え~この後
まだまだ、食事会は
続くのでした・・・・・





明日もまるに会いに来るでしゅよ
ポチっと、約束でしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
お花見ですかぁいいですね~!!
部分的に面白い咲き方するんだなぁっと思ったら「偽物」だったんですね。
満開になるときれでしょうねぇ~。
私も明日、市内の名所に行ってみようと企んでいま~す。
2011年04月05日(Tue) 14:17
編集
↓何!!お二人さん還暦前のお歳?
私もよ~同じじゃん~(会話に入っちゃった~)

日曜日寒かったよね~ちっと・・・
何故に偽物が付いてるの?
不思議・・・・わざわざ着けなくても・・・
パン好きだよね~うちも大好きよ~
奪われない様に隠しながら食べないと大変~
え~続くの~寂しいわぁ~早くしてよ~ねっ!!
2011年04月05日(Tue) 15:05
編集
お花見カフェランチ、いいわね~♪
そうそう、そーやって、ガシッてでっかい手かけて
頂戴な~って、するする~ww
うちは知らない人の所まで遠征してやってます(汗;)
どうやら最近、大型犬の飼い主さんは気前がイイことを知り
ピンポイントで狙ってます(^_^;)

↓そうそう、みんな一緒よ(多分)
厄年以上、還暦未満、みたいな。(幅広すぎ・笑)
2011年04月05日(Tue) 16:39
編集
お花見ランチ・・・いいですね♪
Maria地方はもうだいぶ咲いてますよ~
でも まだ寒さが残ってて・・・年々寒さに弱くなる身にはちとツライですよ(=_=;

↓みなさんの会話見て
ん~・・厄年??って調べたら
marionバッチリ前厄デシタわ・・・(@_@;ビックリ
何かやらなきゃいけないのか調べないと~!
2011年04月05日(Tue) 17:19
編集
相変わらずお洒落ワンズが揃いましたねェ~可愛いぃ
まるちゃんのコートも美しいv-352 まさか、
この後、海へ行ったりする?←密かに期待している(笑)
明日もまるちゃんに会いにくるよ~~~☆
2011年04月05日(Tue) 17:45
編集
はぁ~・・・・
ななさんのとこ覗くとお腹すくわ~(爆)

ご馳走・・・・たまには食べたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


桜、こっちはまだまだみたい
お散歩コースの桜は花芽を食べられちゃったのか
葉っぱだけが出てきてる(悲)
2011年04月05日(Tue) 19:37
編集
昨日こちらにコメした後に復旧してました(^_^;)
でも、過去コメが消えてたりして「もぉー!」って感じです。。

にゃはは!!
ぽん太とまるちゃんコンビの
「くれくれビーム」は最強だな~
にーに達の足元で「ニカッ」っと
笑ってるまるちゃんにやられちゃいました~(笑)
2011年04月05日(Tue) 21:47
編集
 あはは。
食いしん坊さんたちは必死ですね。

 お花見まだつぼみが固そうで
残念だったねー。。
 たぶん飼い主さんたちも花目当てじゃなさそうだけど。
2011年04月06日(Wed) 08:15
reikoさんへ
編集
カフェへ来る途中の桜は満開だったんですけど
カフェだけまだでした^^;
ここのカフェ、夜はライトアップされているそうなんです

reikoさんも花見?
UP楽しみにしてます
(^^)V
2011年04月06日(Wed) 09:42
みそべんさんへ
編集
みそべんさんも還暦前でしたか~(笑)

造花の桜は、お店の方の心遣いかと・・・
花見に来たのにまだ、咲いてないから?!

え~まるの場合は、
パンじゃなくとも大騒ぎです^^;
べんつ君も?

2011年04月06日(Wed) 09:48
Mamaritaさんへ
編集
なるほど~
大型犬の飼い主さん・・・
まるは、所構わず食べている人の所へ
行ってますよ~
って、Emmaちゃんと一緒じゃないですか~(笑)

やっぱり~厄年以上還暦未満でしたか~(爆)
たぶん、そうじゃないかな~って思ってました
( ´艸`)ムププ
2011年04月06日(Wed) 09:59
marionさんへ
編集
この日は、ちと寒かったです^^;

え!marionさん、前厄!!
お若い・・・!Σ(・oノ)ノ
長いものを身に着けたら良いって聞きますけど
お払いに行かなきゃですね!
2011年04月06日(Wed) 10:19
壮祐のおかあさんへ
編集
飼い主もワンもみんな、食いしん坊ばかりで(笑)
一番は、まるですけどね~^^;

う・海ですか~
いや~話は出たんですけどね~
海に浸かるぽんた君がいるので却下されました
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2011年04月06日(Wed) 10:21
姫のおかんさんへ
編集
ご馳走、姫ちゃん達いつも食べてるじゃないですか~
って、おかんさん
料理の写真、載せて無いし(笑)
って、料理の写真撮り忘れました
(=´▽`)ゞ イヤァ~

桜、暖かくなってきたので
いっきに咲いたみたいです
ここのカフェも3,4日もすれば満開ですよ~
2011年04月06日(Wed) 10:25
くーちゃんへ
編集
ありゃ!
何でだろうね~
日頃の行い・・・(笑)

今回、あんまり写真撮ってなかったな~って思ったら
写ってるのって
ぽんちゃんとまるしかなかったよ~^^;
2011年04月06日(Wed) 10:27
hirohiroさんへ
編集
ですよね~
花より団子のメンバーですから~
ワンコも飼い主に似て(笑)

花が咲いたらまた、来たらいいですものね!
( ´艸`)ムププ
2011年04月06日(Wed) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

