てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 海水浴!?TOPカリンの事 ≫ 海水浴!?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海水浴!?



今回のタイトル


今の時期に海水浴?
って、思われたですかね~(笑)





じつは・・・・





え~またまた、海にお散歩に行って来ました
(-^艸^-)
12日水曜日、代休だったので夕方ちょっとだけ




この日は風が凄くて

カリン 







087_201402132105198b2.jpg 


とにかく、寒い寒い






ここの海の所は、晴れてたけど
ママんちら辺は、雨降ってるみたいで真っ暗だった
084_201402132110564ac.jpg 







え~今回来た所は、両脇が海で



で、この狭い間の砂浜で
いつものようにボール投げ
 (ノ*´>ω<)ノー




096_20140213211057973.jpg 





そうなると
やっぱり、海に落ちちゃった訳で
(;^_^A アセアセ・・・

162_20140213211320e72.jpg

風が凄いから沖に流されるのも早くてね・・・



ママ、もう取れないって諦めたんだけど




ボール命のカリン



この寒空の中、まさかの・・・



カリン2 
入水
(゚□゚;)ウゲッ



ただ、足がつかないから先へ行けない
(泳げない訳じゃないけど・・・下手(笑))




カリン3 


足が着く所までは


何度も取に行こうとチャレンジ



カリン4 



何度も



カリン5 



何度も




カリン。  



チャレンジ・・・



カリン7  


ゞ( ̄∇ ̄;)カ・・リ・・・ン




結局、流されちゃって取れなかったんだけど

226_2014021321002230a.jpg
(風呂上り)

また、新しいの買ってあげるからね
(@^^@)/










果敢にも?けなげにも?頑張ったカリンにポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
あら?カリンちゃん残念だったね
ボール大好きなんだね~
どこぞのおっちゃんと同じだ~(-_-;)
カリンちゃんもう少し待っててね
ななしゃんがお給料入ったら沢山買ってくれるからね~
2014年02月14日(Fri) 15:47
海キレイ~!
編集
キレイな海ですね(^-^)でも、寒くなかったのかしら?
元気ですネ\(^o^)/
こちらは、この前の雪が凄すぎてまだ、残っています( ´△`) 膝上まで積もり、さすがのうちのわんこも外に出てビックリしてました(゜ロ゜)
2014年02月14日(Fri) 18:15
No title
編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かプードルって水鳥とかの猟につかわれてなかったっけ?
(レトリバーもだったかなぁ??)
水は本来得意な犬種のはずよー


カリンちゃん ボールはママにたーっぷり買ってもらいなさいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2014年02月14日(Fri) 22:26
No title
編集
カリンちゃん冷たそう~(><)
風邪ひかなかった~?

でも、ボール本当大好きなんだね~☆
ボールを追う姿がせつないね~
2014年02月18日(Tue) 11:45
No title
編集
初めまして♪
以前からこっそり読ませていただいてました(すみません)
かりんちゃん、寒そう~~
でも足が付かない所にいけないのは、安全で良いですね(笑)
まるちゃんのゼブラ柄のスヌード、超格好良いですね♪
雨の翌日のお散歩は危険がいっぱいwww
楽しそうな姿を見ながら、、『あ~家帰ったら、シャンプー。。。』
っと切なくなりますよね。(笑)
2014年02月20日(Thu) 16:05
みそべんさんへ
編集
お返事、遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・

どこぞのお坊ちゃまと一緒ですか~(笑)
でも、このボール
原型とどめてましたよ~ププッ ( ̄m ̄*)
2014年02月23日(Sun) 21:55
かなこさんへ
編集
お返事、遅くなってスミマセン
(;^_^A アセアセ・・・

海、綺麗ですよ~
ただ、砂浜には色々なゴミが…

カリン、一応プードルで
毛がちゅるん毛なので
中の方まで濡れてなかったような

雪、凄かったですね~
大丈夫でしたか?
遊ぶ程度の雪は、楽しそうですけど

って、かなこさん
スミマセン、今更ですがブログをされてますか?
教えて下さいm(__)m!!
2014年02月23日(Sun) 22:00
姫のおかんへ
編集
お返事、遅くなりました
m(__)mゴメンデス!!

そうそう、プードルは水鳥の狩猟犬
泳げるはずなんだけど…
いや、泳げるのよ、おかん!
ただ、溺れそうな泳ぎ方でね~(ノω<;)
今年は、泳ぎの練習させなきゃね(笑)
2014年02月23日(Sun) 22:03
ゆきみんさんへ
編集
お返事、遅くなってスミマセン
(ノω<;)

一応、車の暖房全開でタオルに包んで
帰ったよ~
でも、お風呂の時が震えてたかも(笑)
カリン、とにかくボール命かな~
2014年02月23日(Sun) 22:06
なべぴーちゃんへ
編集
お返事、遅くなってスミマセン
(ノω<;)

コメント、ありがとうございます^^
私もお邪魔した事あります!
チョコちゃんもフルコートですからシャンプー大変でしょ~
私は、シャンプー予定で海に行っちゃってますから
(ノ∀≦。)ノ問題ない問題ない
ただ、予定外で汚れた時が辛いです…( ノω-、)

これからも仲良くして下さいませ
不定期な更新ですけど^^;
2014年02月23日(Sun) 22:10
No title
編集
コメントありがとうございます(^〇^)
お返事遅くなってすみません

かりんちゃんずぶ濡れじゃなくて良かったです(*^▽^*)

雪ですが凄かったです(。>д<)
家の駐車場では、膝上まで積もってました(*_*)

ブログですが、残念ながらしてないんです。
なので、毎回、こちらのブログを拝見することを楽しみにしてます\(^o^)/
2014年02月27日(Thu) 19:00
かなこさんへ
編集
こちらこそ、お返事ありがとうございます♪

ブログされていらっしゃらないんですね(残念)
かなこさんちのわんちゃん、コッカーかしら??

こんな不定期なブログを楽しみして下さるなんて
とーーーっても嬉しいです
これからもヨロシクおねがいします
(@^^@)/
2014年02月28日(Fri) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

