てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ふわっふわっなの~♪TOPお出掛け ≫ ふわっふわっなの~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふわっふわっなの~♪



何度も同じセリフですが
お久し振りでございます
(;^_^A アセアセ・・・



え~っと3日間程は、忙しかったんですけど
後は、おサボリです
増税前の来月のセール分を物色中でした
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪








え~そんなおサボリ中、
わん友とお出掛けしてきましたよ~(2/16の事)


巷でうわさのパンケーキのお店

「ひよこカフェ」




こちらのHPを見たら、是非食べてみた~いってなって





で、メニューを見て
欲張りママは

003_20140223221116c4a.jpg  

いちごパフェと





009_20140223221149fcb.jpg


いちごた~~~っぷりパンケーキをチョイス 




 
010_20140223221150fec.jpg

ほら、横から見て
ふわっふわっなのがわかりますか~
(-^艸^-)




012_20140223221212fbe.jpg 

最初の1口、タマゴの味がふわ~って広がって
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ シアワセ~






013_201402232212146d5.jpg

2枚のパンケーキの間には
カスタードがた~っぷり





そうそう、こちらのお店
パンケーキの生地を選べるんです
001_20140223221114439.jpg 
ママが選んだメイプル生地は、説明の通り
ほんのり甘い





ご一緒した、くーちゃんは
006_201402232211210c9.jpg 
こちらをチョイス




007_20140223221146b48.jpg 
コーンスープ付き








神楽ママは

008_20140223221147774.jpg  
特別メニュー?
生クリームやカスタードが苦手なんだって
なのに付き合ってくれて、ありがと~ 





 
ただね

011_20140223221151400.jpg  
満席の場合、2時間待ちはザラって聞いていたもんで
(パンケーキ焼くのに2,30分かかるし)

ここに来る前に
「焼きそば」で腹ごしらえ(笑)



焼きそば大好きくーちゃんは、焼きそばだけで満足しちゃって
だって、1.5倍をたいらげてたし
((●≧艸≦)プププッ



さすがのママも
焼きそば→いちごパフェ→いちごパンケーキだったので
お腹一杯で、パンケーキ
お残ししちゃった
(×ω×)勿体ない




    




  今回、お留守番してた2わん

004_201402232212379fd.jpg 




006_20140223221238157.jpg 
さすが、匂いには敏感(笑)

お土産は、匂いだけで
((●≧艸≦)プププッ







次回も更新しろよーのポチっとを^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おサボリ中もポチして下さってた方、
いつも本当にありがとうございます
m(_ _)m感謝感謝











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

