てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ チューリップ祭り♪ inハウステンボスTOPハウステンボス ≫ チューリップ祭り♪ inハウステンボス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チューリップ祭り♪ inハウステンボス




もしかして今年、初?
な、ハウステンボスに日曜日に行って来ました~





現在 

109_20140301123917206.jpg  
開催中♪




神楽ママと一緒です

111_20140226212144bd3.jpg 





113_20140226212145549.jpg 
お天気も良かった







で、着くなりおやつタイム(早っ)
127_20140226212147ee7.jpg 
神楽より主張する我が子の姿
(ノω<;)オハズカシー












128_201402262223040b4.jpg
スネークブリッジにてパシャ!








この日は、奥の方の
135_20140226212148fcf.jpg 
まで、行ったりして
(パレスは、わんこNG)






158_20140226212256984.jpg 
アムステルダム広場でパシャ!









結構、歩いた


たまには、運河付近を歩こう~って事で下りたんだけど


162_20140226212257ed3.jpg 






165_20140226212259f89.jpg 






167_201402262123005cc.jpg 
この2わん共、腰引け状態
ププッ ( ̄m ̄*)




この白鳥さん
結構、人馴れしてるみたいで

172_2014022621230191b.jpg 




こんなに近寄られると・・・・






平気なやつと
174_20140226212354b52.jpg 




うるさいやつが(ノω<;)

173_20140226212353ecb.jpg  
逃げ腰で威嚇中
(;^_^A アセアセ・・・





でも

179_20140226212355826.jpg 





この白鳥さんも

183_2014022622165330d.jpg 
負けてない
(羽、膨らませて威嚇するし)






182_20140226221651464.jpg 





神楽、災難(笑)

181_201402262216507ff.jpg  







185_201402262124247d8.jpg 







195_2014022622211146a.jpg  

KYなやつでゴメンな、かぐ
(ノω<;)










チューリップ、入り口のこの一角だけだったけど
これからのテンボス、色んな花が楽しめるよ~
今年は、初の芝桜が楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

そういえば、まだイルミを見てないぞー








Comment

No title
編集
おぉ~チューリップ!春っ!!って感じじゃん

我が家の畑の中につくしが生えてた・・・・
道端で見かけたら「わぁ~つくし~」って嬉しくなるけど
畑の中だと((((_ _|||))))ドヨーンとしちゃう・・・・


白鳥さんに腰がひけてる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも白鳥さんって見た目と違って気が強いのよねぇ(^^;)
2014年03月01日(Sat) 22:39
編集
わー、ステキ!
ハウステンボスのチューリップ、絵になりますね~
ステキなフォトスポットがたくさんあるんだろうな~

まるちゃん、意外にビビりさんなんですね~
かわいすぎです(笑)
2014年03月01日(Sat) 22:49
No title
編集
こんばんは♪
ハウステンボス、実は行った事ないんです。
チューリップ素敵だわ。いつか行ってみたいな♪

白鳥さんって、意外と勝気ですよね~(笑)
以前釣りに行った時に、野生の白鳥さんがグングン近づいてきて、
お弁当のから揚げを取られましたwww
前回の海でドロドロ写真と言い、カリンちゃんまるちゃんいつも
すっごい楽しそうで、見て居てこちらも嬉しくなっちゃいます。
2014年03月03日(Mon) 00:30
姫のおかんへ
編集
チューリップは、入口付近だけで
あれ?って感じだったよ~
これからかな~
土筆って、おかん
私の地方でも見かけないぞ~(笑)

ほんと、めっちゃ強気な白鳥だった!
動画だったらもっと、
威嚇されていたのがわかっただろうな~(笑)
2014年03月03日(Mon) 12:40
しょうこさんへ
編集
うん、異国に来たような感じがするよ~
1度、遊びにおいで~
案内するから(-^艸^-)
でも、ワンコOKだけど
あんまり優しくはないと思う
カートに入っててもほとんどのショップは、
NGだから、ひたすら歩くのみ(笑)

まる、超びびりさんだよ(強気だけどね)
2014年03月03日(Mon) 12:54
なべぴーちゃんへ
編集
テンボス、これからもっと
いろんなお花が見れますよ~(バラや芝桜や…)
きっと、なべぴーちゃんは気に入られると思います

え!白鳥に唐揚げ取られた!!
って、共食い(笑)
唐揚げ、食べるんですね

海か山位しか行くとこなくて
(;^_^A アセアセ・・・田舎です
2014年03月03日(Mon) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

