てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ツナギです(笑)TOPまるの事 ≫ ツナギです(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツナギです(笑)



スーパーSALEが始まりましたね!

早速、
前もって、チェックしていたものをポチすると
すでに「売り切れ」
( ̄▼ ̄|||)ゲッ
沢山、リーサーチしたのに~

見つけていた物より若干お高めですが
同じ物が別のショップにあったんでいいんですけどね


でも、増税前の・・・ってのに乗せられて
ポチが多くなっているような
(;^_^A アセアセ・・・








そんな日曜の朝・・・





001_201403022254505e8.jpg 






006_2014030222545493e.jpg
吠えるの間違いじゃ
((●≧艸≦)プププッ




002_20140302225452658.jpg 
それ・・・・
目ヤニみたいだし
プッ ( ̄m ̄*)





004_20140302225453a0c.jpg 
 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、知らない人の車でしょ






007_20140302225456a37.jpg 
あ~そういう事





<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
海に行く前のツナギでした~







ネタが無くて~^^;
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村














Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

