てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 復活? & おめでとう~♪TOPまるの事 ≫ 復活? & おめでとう~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活? & おめでとう~♪


3連休に入りましたね
皆さんは、いかがお過ごしですか?


お久し振りです。アメショーななです
(;^_^A アセアセ・・・




2週間ほど
忙しくしておりました(増税前で・・・)







でも、
そろそろ、復活しなくっちゃ~と、思いまして
(^-^;)




で、
復活、最初のネタは・・・・




まる


013_20140321195844060.jpg 
3月12日で5歳になりました
ボケボケ写真ですが、5歳と1日の時の顔です







012_20140321195843539.jpg 
( ̄▽ ̄;)ウッ・・・



誕生日当日は、すっかり忘れちゃってまして
(;^_^A アセアセ・・・い忙しかったし


プレゼント、用意してない
m(__)mスマンまる!!









でも、まるちゃん
毎年、言ってるけど
5歳の年も健康で元気に過ごしてね~

015_20140321195846964.jpg 
カリン、友情?出演(笑)



FBでお祝いコメ頂きました皆様、ありがとうございました
(返信もせずにスミマセン^^;)













あ~5年前は、
こんなにちっこくて可愛いかったのにな~(ボソ)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
おひさぁ~&まるちゃんお誕生日おめでとう!!
新しい1年もスリスリダンスしまくりの楽しい1年になりますように♪

増税・・・考えただけで((((_ _|||))))ドヨーンだわよ
アベノミクスってどこがぁ?
うちはお給料(基本給1割減ボーナス廃止)も下がってひょえぇぇだす( ̄ω ̄;) ブヒ~
2014年03月21日(Fri) 23:33
No title
編集
○ちゃん、5歳のお誕生日おめでと~♪

まだまだベビィちゃんのような愛らしさだよぉ。
うちの子との年齢差10歳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

増税。。。ホント困る。
お薬やサプリや病院代の値上がりが一番きつい。涙
2014年03月22日(Sat) 06:12
姫のおかんへ
編集
おかん、お久~
なかなか、ご訪問も出来ずにスミマセン

お祝いコメ、ありがとうございました
今年も間違いなくダンスしまくりですよ(笑)

増税と一緒に昇給もして欲しいよね~
(ノω<;)
2014年03月22日(Sat) 19:18
malinさんへ
編集
マリアママ、お祝いコメ
ありがとうございます

マリアちゃんを見習って(食いしん坊のとこ)
年を重ねていきますね~(笑)

確かに病院代とか・・・
2わんの分も考えると頭が痛い
(ノω<;)

前回のコメにお返事せず、スミマセン
m(__)m

2014年03月22日(Sat) 19:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

