てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お花見ランチ♪パート2TOPお出掛け ≫ お花見ランチ♪パート2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お花見ランチ♪パート2

PCからご覧の皆様
今日も1クリック→
お願いします
(^^)V







カフェでの花見の続きですよ~
\(^▽^)/


さてさて
宴もたけなわになってきた頃
(いや、まだランチしてなかったっけ^^;)



ぽちゆみさんが4月生れのぽんちゃんに
お誕生ケーキのプレゼント♪

055_20110404210836.jpg 

ぽんちゃん、感動してました
( ´艸`)ムププ良かったね~

056_20110404210836.jpg 
1ホールなんて、初めてなんだよね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




057_20110404210836.jpg


058_20110404210836.jpg 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うん、きっとそうだね~ゴメンね~!



でも、この後
みーーーんなで分けて食べたんですよ~
みんな凄まじかったな~
お口周りは、クリームだらけだし
この時の写真は
手がクリームでベタベタで撮れなかったです
(;´Д`A ``` 残念





え~ようやく
ママ達のランチがきましたので
お食事です~

はい、いつものように
お料理の写真 、撮っておりません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食べブロには、向かないママです




ママが食事をしている間
くーちゃんが まるの
相手をしてくれてまして・・・^^;
って、いうか
ぽんちゃんがおやつ貰っているところに
やってきたというか~
064_20110404210836.jpg 

そして・・・
ぽんちゃん差し置いて
前に乗り出し
067_20110404210909.jpg 
ぽんちゃんを後に追いやる
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


068_20110404210909.jpg 
ゴメンね~ぽんちゃん
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

065_20110404210909.jpg 
まる~( ̄▼ ̄|||)やめてよ~


069_20110404210835.jpg 
Σ\( ̄ー ̄;)オイ



今回、みんなでランチに来たのに
ぽんちゃんとまるしか
撮ってなかったよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ゴメン



え~この後・・・
カフェを後にしてランへ行って来ました
でも、ランの写真もないんです
ブロガー失格ですね^^;





カフェに来たらまるが主役でしゅよ~
主役のまるにポチでしゅよ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こんな、まるに
ポチしてくれたら嬉しいです^^;

Comment

編集
このケーキは、もしやぽちゆみさんの手作りでは?
いいなぁ~♪ みーーーんなで分けたの?
ななさんも食べたの?(笑)
カフェに行っても海に行っても主役のまるちゃんにポチ~☆
2011年04月06日(Wed) 14:24
編集
ところどころ写真がない所が
アメショ-ななさんのいいところ←どんなこっちゃ?
ぽちゆみさ~ん私も4月誕生日なんだけど~
ケ-キ1ホ-ルプレゼントあるかしら~
あっ!!私の事知りませんでしたね・・がははは~
ぽんちゃんお誕生日おめでとういくつになったの?
還暦以下?(笑)
我先に~はコッカ-ちゃんは当たり前・・・
まるちゃん横取りなんてしてないよ~
ちょっと先に貰っただけですからね~
2011年04月06日(Wed) 15:01
みんなでおめでとう~~
編集
DOGHILLさんには、ケーキのサイズサービスまで
して頂いて、毎回本当に感謝ですね~

あ、みそべんさんも4月生まれでしたか~
おめでとうございます~^^
ケーキはみんなで美味しく食べてもらえてよかったです!

なぜか日曜を避けるように晴れたのが
残念です~次回こそ!晴れリベンジで!!
2011年04月06日(Wed) 15:18
編集
まるちゃんは先月で2歳なんですね。かわいい^^

お友達がたくさんいてうらやましいです。
こんなに大きなケーキでお誕生日を祝ってもらえるわんちゃんもそのママ達も楽しそうでいいですね^^
2011年04月06日(Wed) 16:41
編集
写真なくてもご馳走だってわかるやん・・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


しかし まるちゃん さすが!!ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの笑花さん、テーブルに上がりこんで荒らしまくるように・・・・
原因はわかってるからいいけどさぁ・・・トホホだよ
2011年04月06日(Wed) 16:56
編集
その節は、どうもありがとうございました~♪
ほんと、あんな大きなケーキはぽん太初めてだったので、
恐る恐る食べてたのが貧乏臭くて笑えました(爆)
相変わらずのまる姐さんぶりに、ビビッていた子分が
いじらしかったです。。

ランにはお付き合いできずに残念でした~
また日曜日にいっぱい遊びましょうね♪
2011年04月06日(Wed) 21:10
編集
v-126はやっ!!

ホント楽しかったですねぇ♪
ケーキにはびっくりでしたv-237
あんな贅沢なもんを食べたことなかったから、
チョビのお腹がびっくりしたんでしょうね・・・
それに○しゃんやぽん○に負けじとがっついてたし(笑)

あっ、おかげ様で完全復活しましたですv-91
2011年04月06日(Wed) 22:10
編集
わらえるぅ!!まるちゃんも前に前に!の精神ですねっ(笑)

ますますハルとかぶります~

お料理のお写真も見たかったな~(笑)
私元は食べるの中心ブロだったんだけど
料理出てきてワァーオ♪とついつい興奮して食べちゃって途中で慌ててカメラ取り出すパターン多いですっ
多分そんな感じですかぁ?
2011年04月07日(Thu) 08:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月07日(Thu) 10:38
編集
お友達のお誕生日だったのね~
んま~~~っ♪ でっかいケーキですこと~v-274
めちゃくちゃ存在感だしますよね~e-271
まるちゃん常に食べ物の近くでしっかりマークv-416してませんか?
2011年04月07日(Thu) 12:00
壮祐のおかあさんへ
編集
まさか~ぽちゆみさんから料理人の匂いはしません(笑)
み~んなで食べたんですよ~
写真、撮れなくて残念です^^;
かなり美味しかったらしく
みんな詰め寄ってきましたから~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年04月07日(Thu) 12:43
みそべんさんへ
編集
え~今月、お誕生日だったんですか~
(まだ、還暦前?笑)
ホールのケーキを送りましょうか~
納豆と一緒に~(笑)

ぽん太君は、2歳になりました~
まると同じ年なのに、かなりビビらせてます^^;
2011年04月07日(Thu) 12:46
ぽちゆみさんへ
編集
楽しかったね~
食べ物絡みは、笑いが絶えないよね~
( ´艸`)ムププ

↓みそべんさんへケーキお願いね~
あのケーキより大きくないと足りないと思うよ~(笑)
2011年04月07日(Thu) 12:56
きらりさんへ
編集
コメ、ありがとうございます^^

まるもカリンもお転婆盛りなんです^^;
ワン友とお出掛けする機会が増えたんで
いつも楽しみなんですよ~
\(^▽^)/
2011年04月07日(Thu) 14:27
姫のおかんさんへ
編集
この日は、カフェはお客さんが多くて
料理が出てくるまでに結構時間が掛かって
出てきた時には、お腹ペコペコで・・・
みんな撮る前に食べてました(笑)

上手く撮れなかったんですけど
おかんさんおススメのリボンをまる着けていたんですよ~
私もコレ似合うかも~と思ったものと一緒でした~
(^^)V
2011年04月07日(Thu) 14:30
くーちゃんへ
編集
ケーキは、犬の性格替えるよね~
ま~変わらない子もいるけど・・・○
毎回、毎回
ぽんちゃんに一喝入れちゃってゴメンです^^;
完全にビビらせてるしね~
これに懲りずにまたお付き合い下さいませ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年04月07日(Thu) 14:36
ちょびママへ
編集
ちょびちゃん、復活してよかった♪
どの子も目の色違っていたよね~

え!ちょびちゃん、がっついていたの?
見てなかった!
って今回、
ちょびちゃんをまともに撮っているのが無くて^^;ゴミン

次も楽しみですね~(^^)
2011年04月07日(Thu) 14:39
ひかるさんへ
編集
あ!親戚登録したんですよ~
で、ハルちゃんと親戚かな~って探したんですけど
無かったです^^;
親戚さんでなくても似ているって
さすが、コッカーですかね~(笑)

今回、カフェが超満員で
お料理出てくるのに時間が掛かって
出てきた時には、がっついてました(笑)
写真!って気づいた時には食べ終わっていましたし
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年04月07日(Thu) 14:43
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございます
嬉しいです♪
私もいいですか?ヨロシクお願いします(^^)
2011年04月07日(Thu) 14:46
Mamaritaさんへ
編集
ケーキ、美味しかったですよ~
(味見しました^^;)

はい、食べ物絡みは
必ず1番前です(^^)V
他の子が先に貰おうものなら
ビビラせてます・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
よく、嗅ぎつけるな~と思うほど
よそ様の席に居ます^^;
2011年04月07日(Thu) 14:50
編集
久々に遊びに来たら(笑)
やるな、まるちゃん。
それでこそコッカーだわ。
クリームつけたまるちゃんも見たかったな(*^◯^*)
ランもね(笑)
2011年04月07日(Thu) 22:25
りんままへ
編集
クリーム・・・
口にも耳にも足にもついていた(T_T)
ランじゃ~やっぱりスリスリするしね~(ToT)
2011年04月08日(Fri) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

