てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まる、トリミング♪TOPトリミング ≫ まる、トリミング♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まる、トリミング♪





連休初日、
2わんトリムに行って来ました




いや~朝、8時過ぎにに出たんですけど
車が多いのなんのって



ぎりぎり、予約時間に到着して

10時にまる
11時からカリン

で、
終わりました~コールがあるまで
ママは、マッサージに行ってきました
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

翌日の今日、もみ返し?がきて痛いけど
( ノω-、)クスン






ではでは、まずはまるのご紹介






ビフォー

024_20140322184806405.jpg 


ほぼ、3ヶ月振りのトリムだったので
(ママトリムは、してたけど)
(;^_^A アセアセ・・・


029_20140322184808025.jpg 
背中のラインも不揃いで・・・










アフター

041_201403221839342ab.jpg 
やっぱり、プロの仕上がりは綺麗







047_20140322190159ee4.jpg 




ほんと

043_20140322183935eba.jpg 
手触りがとってもいいの





 



050_20140322183936fde.jpg 

う~ん、今回も大満足♪




ま~あえて難を言うと頭のつるつるが・・・
修行僧みたいだけど
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑








次回は、カリン
劇的変化になるか・・・な?

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
お久しぶりです(*^▽^*)
まるピカピカですね!トリミング後の毛触りって最高ですよね(///ω///)♪
頭のツルッと加減は家の子も毎回、笑えます(フフッ)

初めてトリミングした時はこの坊主加減にショック!!(゜ロ゜ノ)ノ受けましたけどね!
ペットショップに連れて行ってくれた旦那を思わず攻めちゃいました(/≧◇≦\)
2014年03月22日(Sat) 23:05
かなこさんへ
編集
お久し振りです~^^;

家でシャンプーしても
同じ様にはなかなかならないんですよね~
やっぱ、プロは違います

かなこさんちも坊主ぽいの(笑)
これって、可愛いんだけどおかしいよね~
(-^艸^-)
2014年03月23日(Sun) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

