てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ すぐれ物♪3点ご紹介TOPお買い物 ≫ すぐれ物♪3点ご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すぐれ物♪3点ご紹介

 


今頃ですが 


月初めのSALEで買った物3点ご紹介! 










え~
2ワンと生活していると
いや、特にまるなんだけど
そりゃ~毛が抜ける
(*ノω<*) 




で、今回、買った物




そんなん前から使ってる~なんて思われるかもしれないけど・・・ 







まずは、1点目


 
エチケット 
「エチケットブラシ」



押して引くとポケットにゴミが溜まるタイプ

も~早くに買っておけば良かった~と思うくらい
服に着いたまるの毛が取れる取れる



ただ、押して引くのにちょっと力がいる事も・・・







そして2点目




くーちゃんちにあった、マキタのハンディ掃除機をみて
いいな~と思って検索していた時に見つけた物 
 


一目惚れでした(笑)





006_20140324222728c7c.jpg
って、まる邪魔
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






えぴら 
「エルゴラピード リチウム」



何が一目惚れって

充電器に立てなくても自立出来るのよ、コレ
ヘッドにランプもついてるし
ハンディとしても使えるし


特に気に入ったところが
ヘッドのローラーに絡みついた毛を
カッターで切ってくれるって事!!


今使っている普通の掃除機、
この毛を取るのがストレスだったのよね~





ただ、実際に使った感想としては本体が重いかな
気に入ったカッターのカットは
ブラシに絡んでしまった物は、結局手で取らないといけなかった
(;^_^A アセアセ・・・




でも、まめにお掃除するようになったかも(笑)








そして、3点目





1点目のエチケットブラシを買うなら
必要ないかな~とも思ったんだけど




買っちゃった





買って正解だったよ
(-^艸^-)
017_201403242227308a4.jpg 
「V7スーパーブラシ」




コレ、ママ的にはお勧め♪





機能的には、エチケットブラシと変わらないんだろうけど



服に着いた毛を取ってみました
021_201403242227314d9.jpg 



動画で見てみて下さい!





[広告] VPS







面白いくらいかき集まる(笑)



最後に集まったものは手で捨てるしかないけど
(^-^;)





ソファや車のシートにも使えるし
説明書では、直にワンコをブラッシング?してるし(笑)







以上、3点、ママのお勧め商品でした~
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪








あ!あくまでも個人の感想ですからね~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
動画に写っていたじゃん(笑)






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
一番目のローラー うちにもあるよぉ♪
布団カバーに着いたロニちゃん毛をとるのに活躍中
粘着ローラーだと面積が広いからコスパが掛かり、こっちに変更

結構ローラーの幅があるからダブルの布団カバーもパパッと済んでる♪
永遠のテーマ(抜け毛)だもんね 
部屋の隅で抜け毛が舞ってるけどロニがいなくなったら抜け毛もなくって、寂しくなるよって家族には言ってるの・・
2014年03月27日(Thu) 15:16
ロニままへ
編集
そうそう、我が家もコロコロ使っていたんですけど
思うように取れなくて・・・
早くに買っていればよかった
ちなみに3点目のも良い具合に取れますよ~
毛取りグッズ、コッカーさんには、必需品ですよね~
2014年03月27日(Thu) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

