てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 新ヘアスタイル??TOPカリンの事 ≫ 新ヘアスタイル??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新ヘアスタイル??




ちょうどトリムに行って
1週間が経ちました



カリンのトップをカットした時に
トリマーさんから言われてはいたんです

毛が寝てしまいますよ!と



実際、すでにトリム当日には
その兆候があったんですけど・・・






1週間経ってみると

006_2014032720533788d.jpg 







003_20140327205336400.jpg 






ちなみに

002_20140327205334f8e.jpg 
ぺしゃんこ?ぺちゃんこ?どっち
それにこれって、方言かな?





それは、さておき・・・






前部がぺちゃんこのせいで
現在、後方モヒになっております

001_2014032721030339b.jpg 
(T▽T)ウエ~ン









011_201403272053381da.jpg 
み見慣れれば、後方モヒも可愛い・・・かな~
 ( ̄∀ ̄;)



誰か、真似する人いるかも(笑)
ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ













あ~ん、ちょんまげが恋しいよう~( ノω-、)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
こんにちは♪
カリンちゃんモヒモヒ可愛いですよ~。
ちょんまげがちょっと懐かしいけど(笑)
黒とか茶色の子の毛って、難しいですよね。
多分ちょっとバフの子達より固い毛質なんだろうな。

まるちゃん。。。
すげー。。。眉間にしわが寄りまくってる(笑)
笑顔とのギャップが凄すぎだぞーwww
2014年03月28日(Fri) 16:00
なべぴーちゃんへ
編集
こんにちは♪
プードルさんって、巻き毛なんですよ
でも、カリンちょんぼり作る為に
引っ張っていたから毛が伸びていて
思うように立たないんですよね~


え!ちょこさんは、こんな顔しない?
あ~やっぱり、まるは性格
悪いんだな~
2014年03月28日(Fri) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

