てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ こちらは満開だよー♪TOP一緒に ≫ こちらは満開だよー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こちらは満開だよー♪



昨日、今日と暖かくて
この陽気で桜が一気に満開

それじゃ~週末は花見だ~(ルンルン)


と、思っていたのに生憎の雨予報
(T▽T)ウエ~ン







んじゃ、雨で散っちゃう前に・・・ 

お散歩ついでに花見して来ましたよ~
ただし、夕暮れ時なもんで
折角の桜がよく見えないんですけど
(;^_^A アセアセ・・・



一応、お写真
撮って見ました







002_20140328204653bd4.jpg 






003_2014032820465513c.jpg 






004_201403282046568af.jpg


昼間だったら、もっと綺麗だったろうにな~
( ノω-、)




033_20140328204745d8a.jpg
UPで撮っても、よ~わからん
( ̄▽ ̄;)

 007_201403282046574b4.jpg  







 020_2014032820465993b.jpg 






023_20140328204739cb0.jpg  







028_2014032820474283f.jpg 







 031_20140328204743584.jpg 


さ~西から
桜前線、上っていきますよ~
\(^ ^)/  










来週末まで咲いてるかな~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スミマセン
今日は、ちょっと手抜き記事です
(;^_^A アセアセ・・・









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

